見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラストまとめNo.20

こんばんは。

今日は、先週から今週にかけて「つぶやき」で投稿してきたイラストをまとめて投稿するまとめ記事です。No.20でございます。

今回も一段と、テーマがバラバラで表紙として使いにくいものが揃っております。笑

みんフォトへの放流後は、みなさんの想像力とクリエイティブ力に委ねさせていただきたいと存じます。

では、早速参りましょう!

iPadでお絵かき
(タブレット、iPad、デバイス、ツール、デジタル、お絵かき、イラスト etc)

画像2

アイスコーヒー
(アイスコーヒー、コーヒー、休憩、ランチ、夏、涼しい、飲み物、お茶 etc)

画像3

ハンバーグ
(ハンバーグ、目玉焼き、レストラン、洋食、洋食屋、美味しい、ご飯、ディナー etc)

画像4

カピバラ
(カピバラ、動物、生態、歩く、散歩、家族、親子、子供 etc)

画像5

ひっくり返った亀
(亀、動物、救助、救出、ピンチ、失敗 etc)

画像6

スマート農業
(ドローン、農業、畑、野菜、未来、機械、AI、農耕 etc)

画像7

弓下手な天使
(天使、弓矢、キューピット、失敗、諦めない、頑張る etc)

画像8

■365日
(継続、365日、1年、連続、達成 etc)

画像9


以上です。

いかがでしたでしょうか。

これはと思うものがあったら是非使ってくださいませ!

いつもイラストを見てくださりありがとうございます!
スキやコメントに励まされております。


・ ・ ・


突然ですが。。


昨日のつぶやきの投稿で、365日連続投稿達成いたしました!
やったー!ありがとうございます!!

スクリーンショット 2021-05-10 20.58.50


達成できてホッとしております。

「noteが楽しくて、気づいたら達成できてました!」

…なんて言えたらかっこいいですよね。


実際はそんな感じじゃありませんでした。。笑

365日をやるって決めた時は、これでもかというくらいハードルを下げて、これなら続けられるだろうと思ってスタートしました。

不思議なことに、それでも「大変」と感じることが沢山でてくるんすよね。

続けるってのはなんでもそういうものなのかもしれないな。

1年間生活が変わらないってことないですし、家族の急用や仕事が入れば優先しなくちゃいけない。

大変だって思うくらいならやめちゃえばいいのにってよく考えました。

でもできたのは、間違いなく。いろんな人に褒めてもらったからですね。

褒められなかったらできなかったと思います。。弱。笑


今後は。

毎日投稿ではなく、投稿したいものができたら投稿するスタイルにします。

絵についても、1日1絵だとあまり書きこんだり練ったりすることができなかったので、もう少し凝ったものもじっくり描いてみたい。「毎日やるための思考」を一旦解除してもう少し自由に、楽しいこと見つけていこうかなと思っています。

今、ちょっとわくわくしてます。


いつもありがとうございます!
今後とも引き続きよろしくお願いいたします!

では、また。

よろしければサポートをお願いいたします! 誰も見たことないクリエイティブなダルマを作るために使わせて頂きます。