見出し画像

私はメモの魔力を書いた前田裕二君に親近感。SEO対策も勉強しました。だけど情報洪水の中で…🤔。

私はメモ魔だから思いついたことは
必ず書き留めます。次の瞬間には
忘れてしまうのが本当にもったいない。
だからなるべく残します。 
私はケチな性格かも🤭。
私は東京都北区田端に住んでいたので
メモの魔力を書いた前田裕二君にも
親近感を覚えます。

ネットの会社に勤めていたので
SEO対策も勉強しました。 だけど、
どこまでも繋がり続けるSNS社会で
情報洪水の中で埋もれるのが苦しくなって
しんどくなったので、3.11大震災の後
10年間は一切お休みしました。

個人で良質な情報を毎日発信し続ける人は
凄いなあと思います。
1日5冊、10日で50冊、 1ヶ月で150冊。
そんなスピードで読める人を尊敬します。
私は処理能力が遅いから
乱読よりも精読します。
何度も繰り返し読みます。こぼれる
零れ落ちる記憶の中で
ふとした瞬間に書いていたことを
思い出します。

自分の書いたもの好きだから
何度も読み返します。

神保町から御茶ノ水までの坂道。
私は田端に住んでいたので原付で
よくここら辺に行きました。
あと休日に上野、御徒町、秋葉原も。
スキー、スノボー とウェアのお店。
焼肉、飲茶のお店が好きで通ってました😋

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【バカヂカラ】。
🐬 私は伊集院光が好きです。 頭が良くて哲学的思考もするし、トークが抜群に面白いです。東京都北区に住んでいたので自転車屋さんのおじさんと雑談してる時に 芸能界に入る前から知ってるという話を聞きました•*¨*•.¸♬︎😊。

フランダース佐藤@ニッポンバカヂカラ

2023年4月6日 17:10

PFアキさん
こちらは桜は4月の中旬頃に満開予報です🌸今年は早いですネ😆
東京にお住まいでしたか~!伊集院光、トーク面白いですよネ♪

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は加筆修正を繰り返します。

とりあえずここまで。

更新履歴 2023年 

4月6日 木曜日

1月4日水曜日 夕方
初投稿 2022年
11月12日土曜日☀朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?