見出し画像

猫飼ってる方と宝くじファンの方へ💰💰💰💰👑👑👑

2023年1月6日は、「一粒万倍日」と
「天赦日」がダブルで重なるスーパー吉日。
2023年に3回しかない最強開運日みたい。

ε-(`・ω・´)フンッ 宝くじなんか買わない!
確率で言っても普通に当たるはずない!
買い続けるのはアホと貧乏人だけ。
アホと貧乏人をカモにした税金だよ。

ひどい言い草。宝くじにはちゃんと
意味があるよー!😊

この日に何をするかで何か変わるかも!?
今回は、2023年の最強開運日に
「やるといいこと」「やってはいけないこと」をご紹介。
#一粒万倍日と天赦日が重なる日

🍁リンク先を読んだ 私の感想
へーそうなんだ。

🍁 私はこの後、
宝くじを買いに行ったでしょうか?
行かなかったでしょうか?

----------------------------------------------------
本文 

猫飼ってる方へ
今朝も寒いけど、茶の間がホコリぽかったから窓を開けて掃除してたら、隠れてた猫が近寄って来てあわや脱走する所でした💦。今回は無事でしたが、前回は父の不注意で脱走劇が3時間あったので皆さんもお気を付けくださいねー。

面白かったエピソードを一つ 
私は猫にリードをつけて
抱っこ紐の中に入れて出かけます。

イメージ

宝くじ売り場を通った時に
猫は中に入ってたので顔を出してない 
もぞもぞ、もじもじと動いてる状態。
並んでた人に 「赤ちゃん?」と
声をかけられました。
猫ですよ🐱と答えて顔を見せたら
頭を撫でてもらいました🤭。
ブースの中の売り子さんが
「ご利益あるかもしれませんね」 と
話したら、並んでた他のお客さんも
「私も触らせて」と言ってきました。
本当に当たってたらいいなぁ✨
と思いました。

お詫び
トップ画像が一万円札で、思わせぶりな
タイトルつけやがって!騙したなー😡
という人へ。ごめんなさい。
まだ一つの記事で♡ハートを100個も
もらったことがないので、 つい
つい出来心です。いつもやってる
アダルトサイトの詐欺師じゃないので
許してください😖


『鬼滅の刃 遊郭編』に登場する上弦の鬼・堕姫



----------------------------------------------------

初投稿2022年12月29日 
1月6日金曜日 追記
----------------------------------------------------

今日は年末ジャンボ当選の払い出し日で
売り場がすごく混んでました。
私は普段買わないので並んでる間に
いろいろ発見ありました 。

30代子連れの男性
赤ちゃんを抱いた20代女性
仕事の休憩を抜け出してきた40代女性
にこやかに雑談に応じてくれた50代ご婦人
話しかけないでオーラを漂わせてる60代婆
綺麗な髪色の10代の女子。

買い方も みんなそれぞれ違ってたけど
共通してるのは 結構上手😳。
もたつく人は 一人もいない。

30代男性と売り子さんとの会話で
よく聞き取れなかったけど
パターンの変更もすんなり。
いろんな組み合わせでサクッと購入。

40代女性は 慌てていて
払い戻された当選金1万円を受け皿の下に
挟んだまま離れてしまい、次に並んだ
おじいさんに 「お姉さん 忘れ物だよ ー」と
呼び止められて戻ってきました🤭。

60代ご婦人は悪魔が泥棒でも見たような
蛇かサソリみたいな苦手な者なのか?
何とも言えない黒い空気を放って
足早に去っていきました🤮

綺麗な髪色の10代の女子は
15センチの厚底ヒールで全身黒ずくめで
チェーンをつけてたから見た目はちょっと
怖そうだけど すごくいい子でした😊。



----------------------------------------------------

このあと友達に LINE で報告。
色々あったけど💡前に並んでる
宝くじ購入歴50年の
おじさんに指南を受けて
----------------------------------------------------
研究して研究して無事購入できた。
当たったことをリアルに想像してたら
ドキドキして手が震えてる😣
どうしよう、本当に当選したら
衝撃が強すぎて死んじゃうぐらい
今、ドキドキして胸が苦しい。😖痛い

----------------------------------------------------
今日はロト6と削ったらその場で
答えがわかるスクラッチを買ってみた。
もうすでに 当てる気満々だから
ドキドキしてまだ
削ることできないでいる。

----------------------------------------------------

とりあえず お風呂に入って
体を清めてきた。今日は寒い中
一緒に行ってくれた猫さま。
今は膝の中でまったり(つ´∀`)つ🐱
ペットのいる幸せ。
当選報告はまた後日。
以上。

----------------------------------------------------

おまけ
今朝の夢。猫が部屋から飛び出してしまったから
運転していた父に「車を停めて‼️」と
言ってるのに、なかなか止まらないから
ドキドキした所で目が覚めました。予知夢?

正月はどんな夢を見せてくれるのか
今から楽しみです。

🍁猫飼ってる方と
宝くじファンの方へ🍂
と言う記事でした。

おわり




----------------------------------------------------

プロフィールなので
見たい人だけどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?