見出し画像

お酒の好きな人へ。どんなお酒が好きですか?☆飲みながら料理するの楽しい😆。noteで繋がった人との交流も楽しい。

バナナ豆乳は、ひとパック148円。
クスリのアオキありがとう。
他の店よりも安い。なぜお店の名前を
わざわざ書いたかと言うと
私はこの CM が好きだからです。

大きく目標を持って大きな夢を持って。
一緒に 成長し続けましょう!

特に胸の炎がぼーっと
燃えるところが痺れます。


----------------------------------------------------

本文
私はお酒が好きです。普段は好きなドリンクにウイスキーを入れて飲みます。コーラ、サイダー、ジンジャエールの炭酸飲料とか、オレンジジュース、ピンクグレープフルーツ、バナナ豆乳、バニラヨーグルト、カシス、ブルーベリーなど。スポーツドリンクも吸収が良いから あっという間に気持ちよくなります😆。🍷🍸🍹

夏は青果コーナーでキウイフルーツとか
特売で安いのあったら入れて飲みます。
めちゃくちゃ美味しいんです。
余談ですけど日本は果物高いですよー。
帰国してから気づきました(笑)。

----------------------------------------------------
関連記事

草なぎ演じる男がベロベロになって
仮設住宅で辛い現実を直視できなくて
酒を飲んでるシーンに感動( ノД`)シクシク…。


私は会社を相手に裁判するから
こんな曲が頭をよぎりました。

♪嘘をつくぐらいなら
何も話してくれなくていい。

----------------------------------------------------

更新履歴
2023/04/01(土)
もう花見の季節。
昨日は梅まつりに行きました。
来週は桜を見に行きます。

1月2日月曜日 
今朝からまた雪がちらちら降ってきて
めちゃめちゃ寒いです❄❄❄

2022年12月18日 日曜日夕方 
雪かきすると体がポポポポを熱くなるし
喉も乾くから 水分補給してくださいね 。
いっぱいどうぞ🍻🍷🍶🥃

----------------------------------------------------

お酒の好きな人へ。
どんなお酒が好きですか?
☆飲みながら料理するの楽しい😆。
noteで繋がった人との交流も楽しい。

という記事でした。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?