見出し画像

2023年の抱負☆相変わらずあの頃に話した夢を追い続けてるよ。もう今年から忙しくなる?でも変わらずこの場所はあるから☆😊C.h.a.o.s.m.y.t.h.(カオスミス)

今日が人生最後の日でもいいように生きてる私です。もう十分幸せだからこの世界から退場したいです。嫌なことがあって苦しくて辛いから逃げ出すわけじゃなく、幸せのままで終わりたいです。負けてなければいいんで大勝利も大成功も望まないです。トータルでプラスだから勝ち逃げしたいです。この考えは狡いですか?甘いですか?メンヘラで中二病みたいですか?
神様お願いだから そろそろ 天国に戻してくれない?謙遜な姿勢と自己犠牲も学んだよ。

感謝の言葉
まだ結末知らないけど先にお礼を伝えます 。
2023年 こんな素晴らしいイベント用意してくれてたんですね。良い出会いにも感謝してます。
私は早くリアリティショーを始めたいワクワクした気持ちと、ガラスの壁に阻まれた時の絶望が交錯して毎日緩やかな自殺を繰り返します。体調次第かな💦。

♪♪相変わらずあの頃に話した
夢を僕は追い続けてるよ
もう今年から忙しくなるよな?
でも変わらずこの場所はあるから

『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』は「カオスミス」と読みます。"chaos"(混沌、無秩序)+"myth"(神話)の二語を組み合わせた造語。参照

おまけ
私はギャンブルに興味がないけど、付き合いでパチンコ、競馬、オートレースに何回か行ったことあります。社会経験やイベントとして楽しむ参加費用。ビギナーズラックで的中したから余裕勝ち✌️。でもずっと続けてたら絶対負ける。だから懐かしい思い出で終わり。私は絶対に負けないです🤭

ノートの皆さんへ
2023年は凄い年になる。素晴らしい事が用意されてる。良い出会いもある。(σ・∀・)σ。
絶対に用意されてるから初める前に感謝した方が得だよ。物事は思った通りに進むよ。
事実、昨日2年前の日記を読んで、忘れてた内容だけどその通りになってたから驚きました。これは未来日記で予言書みたい😆。

↓⬆


↓⬆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?