見出し画像

目は大切という話。網膜剥離と言うとボクサーのイメージですけど・・・。 実は怖い視力障碍とドライアイ。 あなたも絶対無関係じゃないよ🖥

白内障、そして網膜剥離の後遺症による視力障碍とドライアイ、眼瞼下垂での視野狭窄とかですね お陰でスマホの画面とか紙の文字とか読めないものがたくさんあったりしますPCは倍率あげて拡大出来ますけどセルフレジの店が増えて、買い物にも不自由する
ようになりましたっっ汗

noteで見かけた目が悪い人


宮城県在住のPFアキ

2022年12月19日 15:30

めちゃめちゃ大変そう。原因は何ですか?
網膜剥離と言うと ボクサーの
イメージですけど
もしかして格闘技をやられてたとかですか?

私は先週眼科を受診したけど
原因わからず
まだ左目がゴロゴロして違和感あります😵。

病気についての私の所感


🍁私はこのアーティストが好き。
読んでみたら自分も左目が
ゴロゴロしてたから考えさせられたので
この記事を書きました。


↓きっかけをくれた人がこちら

その前に注意

この方の記事は動画リンクが
たくさん付いてるので
読み込みがすごく遅いです。
wi-fi 環境ない人は 後からゆっくり
見た方がいいかもしれないです


丁寧にまとめられているので
興味がある人は読む価値あります。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?