見出し画像

なぜ人は病気になるの?何も悪いことしてないじゃん。苦しめられるのは不公平だよ。何で?

noteのコメント欄で交流して
病気で大変なのに穏やか。
とても素敵な人がいます✨。

🐬私は健康だけど、自分に
じわじわと迫ってくる
終わりに恐怖してます。

なぜ人は病気にならなくちゃいけないの?
何も悪いことしてないじゃん。
苦しめられるのは不公平だよ。何で?
という思いが消えないです。

1リットルの涙(木藤亜也) さんの
これ思い出しました。

病気はどうして私を選んだの?
他にも珠玉の名言・格言21選
心無い視線に傷つくこともあるけれど
同じくらいにやさしい視線がある


🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳

私は臆病なくせに我慢が足りなくて
勝てない相手にも喧嘩を売って
うまく立ち振る舞えない不甲斐ない
感じです。午前中は打ちのめされて
悔しくて泣いてました。




だけど、今はメラメラ燃えてます。
私の相手は、のらりくらりの担当者。
まだ負けたくないです。

もっと大変な状況で頑張ってる人が
いるから私は こんなことで
くじけてはいけないと思いました。

重い病気と闘いながらも
前向きで頑張ってる人を紹介します🥺

リスのアイコンがピッタリの人
笑いのエッセンスも必ず入れてくる
お子さんの言い間違いエピソードが
微笑ましくて、面白いです。


もう一人は イラストが温かくて
コメント欄でいろんな人の心を打つ
乳癌ステージ4の宣告を受けた音ちゃん


🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳🌊🐳

「なぜ人は病気になるの?何も悪いことしてないじゃん。苦しめられるのは不公平だよ。何で?」という記事でした。

お礼
好きのハートをいただいて
記事を少しだけ丁寧に修正しました

コメントくれた人にも感謝してます🥰


更新履歴 2023年
4月20日 木曜日 朝
3月3日 金曜日 雛祭り
1月14日土曜日夕方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?