見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜安心院-別府編〜

2月9日
AM9:57
秘密の駐車場
酔いチクれ、起きる
мiчαに迎えに来てもらう
мiчα号発進
AM10:04
別府ゲストハウス

この日でチェックアウトするмiчα
荷物を取りに帰還
サム、まだいた
AM10:13
旅館ちとせ

この日チェックインするするмiчα
先に荷物を置きに寄る
おばあちゃん居た
AM11:29
福貴野の滝展望所
ちょいと別府を離れて安心院へ
落差63mの雄大な滝
宇佐三大名瀑らしい
AM11:53
福貴野の滝

ちょいと移動して滝壺へ
裏見の滝でもある名瀑
氷柱やしぶき氷など氷の世界
破壊神降臨する
PM0:44
仙の岩

更に北上し、名勝奇岩
耶馬渓耶馬渓ってだけじゃなかったんだね…
PM0:56
安心院ワイナリー

更に更に北上
見学はしないで試飲直行
赤が好きだったけど、白が旨く感じた
PM1:25
妙見温泉

久し振りに院内妙見
ぬるめで良い湯です♪
PM2:53
須崎の滝

国道500号線から観える滝
福貴野の滝を観た後だからチンケに見えたのはここだけの話(´・ω・`)
PM3:27
ヤドカリ帰還
ちょいと荷物を取りに戻る
北九州の佐藤さんとバッタリ出会す
北Q会に勧誘してみたw
PM3:44
旅館ちとせ
мiчα号を停めに戻る
PM3:54
大分交通別府北浜バスのりば
中国出張から帰国したいっちゃんを迎える為に訪れる
いっちゃん降りてこない…
PM4:15
亀の井北浜バスセンター
バスが違っていた
いっちゃん立ち尽くしていたw
мiчαを無事いっちゃんに引き渡す
PM4:25
デイリーヤマザキ別府駅前通り店
とりあえず缶チューハイ
全身に染み渡る
PM4:29
ゆぴあ
待ち合わせ場所
カッツンがいた
マークリーに笑われる
はむ現れる
мiчαいっちゃん現れる
青木に消えて行く
衛藤くん場
ラギちゃんと一緒に現れる
今回は衛藤くんとラギちゃんの三人で呑むのでゆぴあで待ち合わせしていた
PM5:04
小料理青木
衛藤くんがいっちゃんに挨拶をしたかったらしいので立ち寄る
PM5:12
べっぷ屋台TAKUMI

電話したらまぁちゃんで〜すが満席だったので急遽こちら
一杯ずつ呑む
ここは俺のおごり( ノД`)
PM6:02
味のあなば

念願の少人数あなば
初めてのフル完食♪
ほんまボリュームあるわw
でもやっぱり軽く従業員として働いたのはここだけの話(≧ω≦)
PM8:21
3set

青木組と合流
衛藤の新しいニックネームを考えるのに盛り上がる
PM10:41
スピークイージー

解散後一人呑み
タクミの兄が居て、盛上る
タクミの彼女がみのりと言う事にビックリする
そんなやっぱりスピークな夜
そんな安心院な半日
スピークはホンマ盛り上がるわ〜♪

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います