見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜田の湯温泉編〜

2月2日
AM0:00
3Set

パスタ居酒屋で盛り上がる夜
芳美ちゃんの強い要望でボート漕ぎレース開催決定
しかしここのパスタは絶品やわ〜♪
AM0:30
別府ゲストハウス

今宵もмiчαを送り届ける
おやすみなさい(´+ω+`)
AM0:52
ヤドカリ帰還
即爆睡
AM8:05
起床
う〜ん良い天気♪
さて今日は何処に行きましょうかね〜
AM9:21
田の湯温泉

この日の一湯目
キュ〜っと体をしめてあたたまる
でもこれがこの日最後の一湯になるんだろうな…(´・ω・`)
AM9:59
マルミヤ別府駅店
買物をして駐車場に出ると見覚えのある方が…
Fbからチャットでメッセージを送るとすぐに気付いた
ハナムラの嫁はんだw
一緒に柴石温泉に〜と誘われたが断る
残念
AM10:05
別府駅
此処でも何やら見覚えのある方が…
名前は覚え出せないが向こうも気付いてくれた
やっぱり知り合いだったw
AM10:37
やよいぷらはち

何気にぷら〜っと立ち寄る
すぐ出るつもりが話が盛り上がり、そのうちмiчα合流
さて今日は何しましょうかね(*´ω`*)
PM0:19
べっぷ駅市場

野田商店でいなりでもと思ったら何故か長蛇の列…
諦める
PM0:40
ラクテンチ

何はともあれ、いろいろ屋台で一杯
この日はとにかく暑い
俺を覚えていたおっちゃんがフライドポテトをサービス
小腹が空いたので広島風お好み焼きを注文
意外と美味しかった♪
それから園内で色々と遊ぶ

そして豊永さんが別府入りしたのを知り、ラクテンチに呼び出すw
で絶景の湯で同浴

田の湯が〆では無かった
湯上がり後は絶叫観覧車で禁断のショットを撮りおしまい
PM4:23
廃墟の泥湯

せっかくなので鉄冷泉と泥湯の場所を教える
喜ぶ豊永さん
浸かれないのが残念です
PM4:56
ゆぴあ
衛藤くんと熊ちゃんと合流
さて飲みに行きますか♪
PM5:01
小料理青木

三十分前に電話を入れたら空いていたので食べに寄る
初座席で青木会♪
不思議な組合せで飲み会
やがてмiчαママも加わり、衛藤くんベロベロ
呑んで喰って一人二千円程度
やっぱり青木は安いわ〜♪
この日は豊永さんがмiчαママを送る
PM8:19
大阿蘇

馬肉料理屋
愉快な女将の幸ちゃんと楽しいひと時を過ごす
馬刺しもむっちゃ旨い♪

また来たい店が増えてしまった
PM9:14
Barスピークイージー
インフルエンザで休業中
貼り紙に応援メッセージを書き後にする
PM9:19
ふくや

おでん屋
満席だったのでどうしようかと軒先で立ち尽くしていたらつっち登場
色々と話が聞けた♪
結局入らずw
PM9:29
ゆぴあ号
つっちの了解のもと車上荒しw
極秘資料を入手する
PM9:31
3Set

今宵もこちらで一杯と思い、入店するとマークリー捕獲
極秘資料を肴に呑む
珍しく真剣な話をしつつ呑む
でも最後はやっぱり馬鹿話
ここでも禁断のショットを撮る
PM11:07
ココストア流川店
つっちの了解のもと極秘資料をコピー
PM11:30
別府ゲストハウス

やっぱり今宵もмiчαを送り届ける
おやすみ〜
PM11:57
ヤドカリ帰還
珍しく午前様にならず帰還
もちろん即寝
日頃の寝不足を取り戻す為に即就寝
そんなラクテンチな半日に呑み歩きな夜
ペコちゃん人形と呑んでみたい(´・ω・`)

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います