見出し画像

私の「どこに住みたいか」は、「どう生きたいか」かもしれない。



どこでも住めるとしたら。
そんなテーマを聞いて、私が最初に思い浮かべたのはオーストラリアのゴールドコーストだった。

ちょうど仕事を辞めて時間ができた数年前、私は友人を頼りにオーストラリアに行った。
しかし、とあるアクシデントにより滞在中その友人には会えなくなってしまい、向こうでの生活やお出かけプランなどを完全に委ね切っていた私の予定はほとんど白紙に。
私はいきなり見知らぬ地でぽっかりと空いた2週間を過ごすことになった。

ここから先は

3,328字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨