見出し画像

さあ、どうする 22.3.6

当初のワクチン接種予定は2回目から8か月後だったが、一か月繰り上がって、僕の場合3月下旬になっていた。
接種券発送まで少し間があるので、さてさてどーしよかにゃーと、のんびり構えていたのだが、

先日さらに一か月繰り上がった。

ちょ
心の準備が……。

当面の問題はファイザーかモデルナか、「どっちにするの。」だが、見聞きする限りではモデルナを打った人が多く、その大半が「副反応が大変だった」と語る。
実のところおみくろん株に対応したワクチンが春頃には出てくるじゃないかとちょっと期待していたが、残念ながら難しいようだ。

あーん、どーしよー……。

精神面はどうあれ実年齢は52歳なので、自己判断で決断しないといけないね。
まぁ、どちらのワクチンが予約時に選びやすいか、そこらへんチェックしてからだな。

は~ぁ
また寝込むのやだにゃぁ。

52歳児のゆううつ。




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)