見出し画像

note100日マラソン完走‼️

100日書き続けるマラソン🏃を完走した‼️



昨日も書いたけど、タイヘンでした😂

もうできん。

毎日文字書ける人、ほんますごいね。。。。。


ミントアイス食べながら打ってます。


そして。。。

100日目✨の今日は終わりの始まりということで、

また無謀にも100日マラソンをやってみようと思っています。



ホントバカだよあたしゃ。。。またやるんかいな。



テーマはマンガ制作です。


マンガ制作。。。。。(遠い目)😇

マンガのことはもう書きたくないとほざいていたのに、結局やるんかよ、
という感じですが、

娘の夏休みの宿題が自由研究以外は終わり、肩の荷が降りたのと、
(自由研究は私は口出ししないことにしてます)

暫くマンガを作れなくて、ずっと悶々としていたので、
ここでレコーディングすることで

ノーザーさんや創作者やマンガ描きからチェックされるかもしれない

🟰やらざるを得ない😱

という状況に自分を追い込む魂胆です。



どうしようもない怠けもんだからさ。。。


ただ、2つ決めていることがあって、

呟きでマンガ制作をレコーディングしてゆく

この呟きレコーディングのみ、
スキ❤️のお返しは時間的にできません。。。🙏ごめんなさい
(なので、スキのお返しが欲しい目的のスキはご遠慮下さい)

ということをルールでやってゆこうと思います。

本当に記録するのみの100日です。
まさに自分のためだけのnoteレコーディングでございます。


スミマセン。


週に二、三回は普通のnote記事を書く予定ですので、
スキのお返しと皆さまの記事の拝読はその時にしようと思います。


皆様の記事はゆっくり読みたいと思ったのです。100日noteをやっていた時はゆとりがなく読み飛ばしも多かった。。。スミマセン。



まったく、昨日からうつのお薬も増えてしまったんよ。。。

体調も崩している中で
アンタ大丈夫なんか、とツッコミたいのですが、


マンガは描け‼️‼️


1番厄介に感じていた子供の夏休みも終わりつつあり、
日常に戻ってゆきますので、(1人時間が増えますゆえ)

しばらく滞っていたマンガを頑張ろうと思います。



お前、ほんとにやれんのか。。。


私のことなので



こんな日や



描けぬ。。。


こんな日、




体調悪しでこんな日も頻繁にあると思いますが。。。。




あまり自分を追い込まず、

楽しんで100日やってゆこうと思います☺️


それでは‼️




終わりの始まり。


またスタートです。



人は何度でも生まれ変われるんだ‼️✊