見出し画像

「もうアラサーだね」なんて言う奴は大嫌いだ。

「もうアラサーだね」なんて言う奴は大嫌いだ。
何の生産性もない、つまんない台詞。
平均寿命の3分の1しか生きていないのに、「もう」ってなんなんだ。
まだまだこれからなのに。

あの日「アラサー」だと嘆いた同級生は、枝毛をいじりながら自嘲めいた表情を浮かべていた。
同い年なのに、一気に老け込んだように見える。
「心が老けてると、見た目も老けるんだ」と思った。

若さは年齢で決まらない。
私の若さは私が作る。

お気に入りのヘアオイルをひと塗りすれば、私の髪はパッと花咲く。
ひと塗りで春爛漫、漂うのは咲き乱れた花の香り。

みずみずしい艶に満ちた髪が、私に生命力を与えてくれる。
ほらね、この世の春がやってきた。

髪は肌ほどにものを言う。
髪の潤いは若さを凌ぐ。

浅はかな年齢主義者は、私の生命力に敵わない。
私は今が花盛り。

***

La CASTA(ラ・カスタ)アロマエステ エモリエント ヘアオイル
楽天 Amazon
***

Instagram ▶Twitter

Director,CopyWriter: 萩原 かおり ArtDirector,Stylist:吉間 小季乃
Photographer:荒川 千波 Designer :夏至 Model:mo ko

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?