人気の記事一覧

#1633 魚釣りをして、みんなでとった魚を味わう

2か月前

#1589 魚の釣り方を教える?

2か月前

【ブログNo.139】魚をあげるか釣り方を教えるか

魚の釣り方

夏でも冬でも釣れる、アナゴ釣りでの釣り方や食べ方を詳しく紹介!!初心者でも子供でも簡単に楽しめる!?アナゴの生態も紹介!!!

「甘やかすと相手の勇気を奪ってしまう。手助けしたり、ちやほやしたりするのではなく、独り立ちの練習をさせよ」 アルフレッド・アドラー これは魚を与えるのではなく 釣り方を教えよ、という事 人材育成に重要な視点 良かれとも思って 魚を与えているケースは多い 自己学習へ導きたい

【魚の釣り方】

2年前

淡水の小物釣り講座⑤~小物釣りの釣り方の流れ〜

琵琶湖で、初ナマズブッコミ釣り挑戦!冬だから厳しいのか。。。(ナマズブッコミ釣り解説も!)

18レガリスlt5000dーcxhインプレ!最近人気のコスパ最強のダイワリール!

【市役所職員が思う】一律現金支給よりも。

私の夢は、離島でメーター超えのクエをつることです。クエは、美味しくて、レアな高級魚なので、誰もが、釣りたい魚なのです。餌は、魚の切り身などに、専用のパワーロッドをつけて、夜、あたりをじっくり待つこと。10年間釣り続けても釣れないという人も多いので、ほんとに釣れるのかな。。。

「理想の支援のやり方と、今求められている力」(102日目)

八雲・秋マガレイの攻略法➊

有料
860

魚の釣り方

北海道八雲沖ソイの釣り方。西原船頭のマル秘テクニック①。その前に

有料
500

自己肯定感とは

魚の釣り方を教える。その前に・・・

遊漁船業で成功する人、失敗する人

有料
300

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.488』