人気の記事一覧

データサイエンスを体感する - 01.クラスター分析

「年甲斐もなく」は無くなる!?-消齢化社会

4か月前

鳥肌のたったマーケティング手法の事例

規模は関係ない!少数精鋭でも打ち勝つマーケティングテクニック

他社と差をつけ市場をリード!注文住宅業界向けデジタルマーケティング戦略

ビジネスモデルキャンバスの整理の仕方

顧客セグメント/問題意識/ヒント

第22問:Salesforce認定セールスエキスパート

アプローチしたいのはどんなユーザー?成長を見える化すると戦略が立てやすい

独自の価値を言語化してキラキラ輝くようにするのは?

マーケティングのありがちな失敗②「ヘビーユーザーの声を聞いて製品を作る」

公式LINEアカウントをブロックさせないためにとるべき方法とは

RFMのみの購買基軸のみで顧客セグメントを分けるのはナンセンス。

【第三弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

【第二弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

お客さんの喜ぶ事を増やし、嫌がる事を減らす

“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

アトリビューション分析の更なる重要性

2年前

マーケターと顧客のギャップを埋めるには

3年前