見出し画像

【LTV-Zaiko】新サービスリリースのお知らせ

㈱LTV-Xは、EC運用担当者、マーケターが自ら余剰在庫を意識し、在庫消化を促進させる為のツール「LTV-Zaiko」を本格リリースいたしました。それに伴い、下記4点お知らせいたします。

①LTV-ZaikoのHPをリリース
EC運用担当者、マーケターが自ら余剰在庫を意識し、在庫消化を促進させる為のツール「LTV-Zaiko」を本格リリースいたしました。それに伴い、「LTV-Zaiko」のホームページを新規にリリースいたしました。ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください

https://ltv-zaiko.jp/

②『LTV-Zaiko』「第2回ファッションDX EXPO春」に出展
㈱LTV-Xは、今回本格リリースしました『LTV-Zaiko』をはじめとする『LTV-Lab』、『LTV-Omni』、『LTV-DB』で、2023年4月5日(水)~7日(金)に東京ビックサイトで開催される展示会「第2回ファッションDX EXPO春」(主催:RX Japan株式会社)にてブース出展いたします。

<開催概要>
・イベント総称:第2回 ファッション DX EXPO 春
・URL:https://www.fashion-tokyo.jp/spring/ja-jp/about/fdx.html
・主催:RX Japan株式会社
・参加費:無料
・日時:2023年4月5日(水)~7日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・場所:東京ビックサイト
・出展ブース番号:S18-16
・参加方法:こちらから招待券のダウンロードをお願いします

▼詳細・お申込みはこちら
https://www.fashion-tokyo.jp/spring/ja-jp/to-visit/e-ticket-ex/fdx.org-d1fdad43-f1a9-4df4-819e-eae23a431e42.html?rf=23sp_srp_fdx

③安住 祐一氏の『LTV-Zaiko』『LTV-Lab』アドバイザー就任に関するお知らせ
『LTV-Zaiko』は、企業のEC運用担当者、マーケッターが継続的に、より簡単に「余剰在庫の最小化」「在庫を意識した販売拡大」の工夫を行うことができ、クーポン施策や値引き施策のみに頼らない「粗利最大化」を支援し効率化する為に開発された在庫管理ツールです。この度、安住祐一氏をアドバイザーとして迎え、これまでの経験と知見をもとに、『LTV-Zaiko』および『LTV-Lab』のアドバイザーとして戦略面、事業面からご助言をいただくことはもとより、サービスへ積極的にご参画いただく予定です。

弊社リリース文章はこちら

④『LTV-Zaiko』「第2回ファッションDX EXPO春」セミナープログラムに登壇
セミナータイトル:CRM導入2000店舗のノウハウ公開!~CRMと在庫消化・粗利率の改善手法~講演内容:累計導入店舗2000店舗超のCRM「LTV-lab」を展開する株式会社LTV-X。新CRMの成功は「CRM」と「在庫消化」をいかに可視化し、「売れない理由」からいかにCRM・販促に導くのかを紹介します。当日は、在庫システム「LTV-Zaiko」をいかにCRMシステムと連携し、CRM・販促に導くのかを紹介します。

<展示会概要>
FaW TOKYO ファッション ワールド 東京 [春]
日程:2023 年 4 月 5 日(水)~7 日(金)
時間:10:00~18:00 (最終日のみ 10:00~17:00)
会場:東京ビッグサイト 西 1-2 ホール・東 7 ホール
主催:RX Japan (株)

<セミナー概要>
セミナー登壇日時: 2023年4月5日 11:30~12:00
セミナー会場:西 1-2 ホール 出展社 PR セミナー特設会場
▼セミナー詳細・事前申込はこちら▼
https://biz.q-pass.jp/f/6424/faw_haru23_seminar/seminar_register#seminar55225

▼展示会へのご入場には、招待券が必要です▼
https://www.fashion-tokyo.jp/spring/ja-jp/to-visit/e-ticket-ex/fdx.org-d1fdad43-f1a9-4df4-819e-eae23a431e42.html?rf=23sp_srp_fdx
上記 URL 内の QR を自動受付にかざしていただければ、入場が可能です。

#通販CRM #LTV #ネット通販 #CRM #EC通販 #通販ビジネス #通販事業 #顧客セグメント #リピート売上 #在庫#在庫分析 #在庫可視化 #粗利最大化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?