人気の記事一覧

いつかの青空

1か月前

10月27日 あさのおさんぽ

今日は良いお天気☀️ (写真は地元の最寄駅) こんな爽やかな陽気の日に 都会の古いビルの地下1階に潜って 仕事なんかしてる場合じゃない?!😇🏮🍶🐟 新宿御苑辺りで風を感じたり 芝生の上でゴロゴロ転がってみたい ↑子供かっっ!!w と、つぶやく 居酒屋稼業3周年記念日←感謝♾️

真っ青な空 と 餃子の皮ピザ

9か月前

火曜日の空(2023/1/10)

1年前

今日は夫と子どもとお散歩へ 晴空に咲き誇る ピンクの桜があざやかで🌸 思わずパシャリ 可憐な小草 ひらひら舞う蝶々 元気に飛び交う小鳥たち 春の訪れをそこかしこに感じ 心おどるひとときでした☺️💗 不思議そうに辺りを見渡していた 子どもの目には何が映っていたのかな😆

+4

元旦の空

雲のない青空

1年前

今日の空

冬の朝焼け

すっきりした気分で

おはようございます。 今日は、秋分の日ですね。 食欲の秋なので、早速朝食を食べに出かけてきます。 今日も皆様にとって、笑顔で最高の1日になりますように! 雲ひとつない空、気持ちいい。 行ってきまーす。 ありがとうございます。

母のうっかりのおかげが生んだご褒美時間

空からの富士山

久しぶりに雲ひとつない青空。 ぐるりと見回してみる。 遠くの山々に至るまで、雲が見当たらない。ほほう、今日はそんな日だった。

3年前

空はだれが掃除したのか

3年前

毎日画像note 131日目 青空

今日は空を見上げたら雲ひとつない快晴だったな。🌿 そんな気持ちのいい秋晴れのもと、弟の子ども(双子ちゃん∞)が無事生まれました🕊本当におめでとう❣️ 今年は他にも、主人のいとこや大阪のお友達など、弟くんと同学年の子どもが生まれる予定がたくさんあって、とても嬉しい。

3年前

ありがとうジャーナル(16)