見出し画像

【歌詞】My love is...

豊かな胸 騒ぎ立てる
あなたの匂い いとしくて
香水じゃなく でも染み込む
ホッとするもの あなただけ

降りそそぐ太陽 まるでそれに似てて
まぶしいから 私には不釣り合いと
勝手に思って 距離を置いても Ah

変わらない 変わらない 変わらない 好きが
こうして私を輝かせてくれる
素晴らしい 素晴らしい 素晴らしい 晴れが
私に笑顔 あたたかい


なにも言わず 通り過ぎる
時間の道は せつなくて
それでも ちゃんと心深く
愛せることが 恵むもの

雲ひとつない空 青が冴え渡って
うつくしくて 片想い これでいいと
勝手に思って 距離を置いても Ah

風が吹く 風が吹く 風が吹く中も
あなたへ私は好きを持って 想う
いつまでも いつまでも いつまでも これが
私の魅力になるから


ただ一度の恋が 叶わないこの恋が
私の中で愛と気付けたとき
本当の空より 青く健やかにきらめく


変わらない 変わらない 変わらない 好きが
こうして私を輝かせてくれる
素晴らしい 素晴らしい 素晴らしい 晴れが
私に笑顔 あたたかく導く

風が吹く 風が吹く 風が吹く中も
あなたへ私は好きを持って 想う
いつまでも いつまでも いつまでも これが
私の魅力になるから






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #匂い #香水 #太陽 #不釣り合い #距離 #時間の道 #片想い #雲ひとつない空 #青 #魅力 #風 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?