見出し画像

10月27日 あさのおさんぽ

  今朝はとてもいいお天気☀

 天気予報では 午後から雨 って。

 「傘 持って行かないと。
   今日午後から降るらしいよ」

 息子クン 
「そんなわけないやろ・・・」という表情でしたが
渋々・・・ビニール傘をつかんで車を降りました。

 雨が降る前に・・・
今日の分のお日様を浴びておかなくちゃ☀

 まだ肌寒い中、
近所を一周。

 雲ひとつない青空☀
冷たい空気と チョット眩しいくらいの太陽と。

 贅沢に五感・六感を刺激されながら
歩いてみました。

   朝のお散歩最高♡


    **********

 午前中・・・
九州地方で 雹?が降ったという
話題を目にしながら

それでも まだ信じられないくらい
いいお天気☀  ・・・でした。


 でもでも お天気予報って 当たるの
ですね(*^。^*)

 ・・・今 外は 雨です☂


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?