見出し画像

すっきりした気分で

あー、行きたくない。


なーんか、行きたくない。



もう今週末なのに、まだ気持ちがグズグズしてる。




以前は楽しかったのに、どうして今回は行きたくないんだろう?




って、ホリホリと自分を深堀りしてみた・・・・・







・・・完全な準備不足、なんだと思う





今まで頭に入れていた事が、ほぼこぼれ落ちていて、記憶がうっすらのペラペラになっちゃっている

そうなると、もぅヤバイ、って焦って、楽しめなくて、落ち込んじゃう気がするから・・・・なんだろうな、たぶん。






って、わかってんじゃん


準備不足なら、準備するしかない、よね






・・・・・うん




---------
と、ここまでが一昨日。





どうして人は試験前に部屋の掃除がしたくなるのでしょう?


夜、オンライン講義聴講をいい事に、昨日は午後から、掃除どころか、がっつり部屋の模様替えをしてしまった。もぉ、がっつり。





逃避。





元旦の、雲ひとつなかった空のように、すーっきりとした気持ちで、参加できるよう、今からでもやろっと





ふぅ








今日は一転して、雪空。

それはそれで楽しい





でも、逃避して模様替えしたら、
超快適、気分スッキリ、
心軽やかになった。





という事で、やるかな。





【おまけ】


の、その後

もひとつ出ていた芽の写真

影がくじらの潮吹きみたい








では、では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?