見出し画像

皆さんへクリスマスプレゼント♡

今日も、12時~21時まで、がっつりと
スーパーでレジの仕事をしてきました。
(雲一つない青空なクリスマス(^_^;))

今日は、昨日より大忙しでした。
お客さんが夕方から途切れなくて、
『えっ、もうこんな時間?』
という感覚がたびたびありました。
先週、1週間も休んでしまった事を、
「しばらく見かけなかったね」
と言って下さるお客さんもいて、
「心配してくれましたか?ありがとう
ございます(^-^)」
なんて、やり取りもありました。

とても忙しい1日で、足も疲労しています
が、充実感いっぱいです♪

そんな私から…
実は昨日から、何か皆さんに贈り物は
出来ないかなぁと、色々考えて
いました。

希望の命水や、布良の情報は以前
から出していて、これらの良さに本当に
氣付くと、病氣にならないし、運も良く
なるし、いいことづくめな事は間違い
ありませんが、どちらも購入する事が
必要なので、誰にでも、即効性がある
わけでないので、もっと他にないかな…
と考えて…
思い付きました!

それは、私が毎日実践している
アファメーションの中で、一番確実
というか、朝起きた時と、寝る前に
必ず唱えている言葉です。
このタイミングでぼーっとしながら
も唱える事によって、潜在意識に指令
が届いて、潜在意識から変わっていく、
というわけです。

その言葉は、

毎日、あらゆる面において、私の人生は、
どんどんよくなっていく

です。
しかも、10回ずつ言ってます(笑)

いかがですか?
これを朝晩10回欠かさず唱えると、
否が応でも、人生は変わると
思いませんか?

注意してもらいたいことは、変化を
望まない方、何か起きたときに過剰に
動揺してしまう方は、その出来事が、
例え良くなるために起きているとして
も、すぐにそう思えないかもしれない
ので、
『どうしてこんな事に…』
と、途中で挫折したくなるかもしれない
かも、とお伝えしておいた方がいいと
思いました。

本当に、心の底から、
『変わりたい!』
と思っている方にとっては、試してみる
価値はあると思います(^-^)

ちなみに私は、アファメーションは
沢山ストックがあって、朝はこれの
他にもまだまだぶつぶつ言っています(笑)

というわけで、誰にでも即、実践可能な
クリスマスプレゼントでした♡

氣に入って頂けると嬉しいです(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰