人気の記事一覧

デイサービスのネガティブイメージを払拭。地方での集客課題を一点突破した運用型テレビCM

【業種特化分析シリーズ②】金融業種のLP・クリエイティブ傾向分析をご紹介。でも実は“この業種以外の方”にこそ読んでほしい。なぜなら……

Google広告の計測補完機能「拡張コンバージョン」の導入事例。欠損したデータを補完し、ラストクリックベースの成果改善に貢献!

BtoB業種のLP・クリエイティブ傾向分析をご紹介。でも実は“この業種以外の方”にこそ読んでほしい。なぜなら……【業種特化分析シリーズ③】

取り組み開始から、丸10年。古本買取のVALUE BOOKSがデジマのブレインにDIGITALIFTを指名する理由

老舗総合繊維メーカーの挑戦に伴走。福井から全国区のブランドを目指す /【事例】セーレン

「広告運用からスタートするスキルマップ」の各スキルの解像度を上げる記事まとめ

クッションページ(記事LP・アンケートLP)のトレンドと成果を最大化させるための作り方とは。

あらゆる業種のLPを“300本”集めて分析した結果……「知っておくべき」事実を明らかにします。

縦型動画の冒頭で差をつける!実際に行った検証結果をもとに制作Tipsを大公開 -【事例公開】味の素株式会社「Dashi-Cha®」 -

Google広告が推奨する「価値に基づく入札戦略(VBB)」を活用して、広告コンバージョンの質を向上させる。ビジネスのROI(投資利益率)を最大化!

【業種特化分析シリーズ①】ジム・エステ・クリニック業種のLP・クリエイティブ傾向分析をご紹介。でも実は“この業種以外の方”にこそ読んでほしい。なぜなら……

就活をまともにしなかった広告運用者が社会に出て10年経ったので、これまでのキャリアをまとめる(後編)

2か月前

Cookieレス時代を乗り越える!進化するCriteoのオーディエンス特集

Yahoo!検索連動型ショッピング広告(SSA)の運用ポイントを解説。導入事例からわかってきた特徴や改善方法は?

LINEヤフーのデータ連携が地方、中小企業の選択肢を広げる。LINE広告の攻略のカギとは?【LINEヤフー対談】

縦型動画を中堅・中小企業のマーケティングの武器に!スピーディーなPDCAで“勝ちサイクル”をつくる /「TATE-AGE」メンバーインタビュー

【アプリマーケティングの基本の基④】Googleアプリキャンペーンについて詳しく解説!

【アプリマーケティングの基本の基③】アプリインストール広告に必須のSDKについて解説

就活をまともにしなかった広告運用者が社会に出て10年経ったので、これまでのキャリアをまとめる(前編)

3か月前

LP300本分析したら「ファーストビューが動画」はたったの4.3%!?静止画のスライドショー形式でも獲得率アップ!

Project siranui episode 1

【8月開催】ウェビナー・セミナー情報

「誰に」「何を訴求するか」クリエイティブ戦略の考え方

¥0〜
割引あり

【すぐに活かせる】新規クリエイティブを作る際のアイディア起点7選

¥300〜
割引あり

【9月開催】ウェビナー・セミナー情報

【まとめ】Microsoft広告で設定できる広告表示オプション

4週間前

売上向上に効果的な施策4選

1か月前

Google 広告 管理画面の新しいUIについての雑感

3か月前

【5月開催】ウェビナー・セミナー情報

◤寄稿しました◢ Amazon広告で競合に差をつける!スポンサー広告とAmazon DSPの活用方法と成功事例 - EC専門メディア「コマースピック」に記事を寄稿 Amazonで売上最大化のための広告戦略について解説しています! - https://www.commercepick.com/archives/53096

マーケターがやるべき「ビジネス理解」の考え方

¥300〜
割引あり

マネジメントは「チーム」を主語に。個人と組織を成長させる工夫

「わずか6ヶ月でMQLが250%に」PKSHA CommunicationがDIGITALIFTに寄せる大きな期待

広告運用者がイマ持っていくべき手土産1選

3か月前

【2024年7月版】Microsoft広告の最新アップデート情報!

【マーケ担当者必見】記事LPやクリエイティブ作成に便利なツール65選

レッドオーシャン市場に後発参入、売上ゼロからの成長支援。22年度売上はYoY633%を達成 /【事例】BuySell Technologies

【速報】LINE広告新機能「プレースメント機能」配信結果を公開!配信面別のランキングと分析結果

Meta広告で収益を最大化!CPAを改善するための実践的な打ち手大全~副業としての成功を目指す方へ~

【リサーチ】Z世代の夏のレジャー事情。誰とどこへ行く?夏の一番の楽しみは?

1か月前

新卒3年目でマネージャーに。きっかけは、問われ続けた自分の「Will」

【4月開催】ウェビナー・セミナー情報

Microsoft(マイクロソフト)広告をやるべき理由と配信事例を紹介

異業種から広告代理店へ 挑戦を讃えるCARRACで見つけたキャリアと家庭の両立【#06】

Google Premier Partner Awards 2023において日本のオンライン販売部門を受賞 事例🏆 ・ECサイト売上YoY633.8%、利益YoY468% ・会社全体の売上に占める自社EC比率YoY3.5ptアップ https://bit.ly/485CXds

◤お知らせ◢ Metaの「メディア認定企業」「クリエイティブ戦略認定企業」2つ同時に認定を取得🥇 Metaテクノロジーとキャンペーンに関する専門知識を有する企業として認定をいただきました。より一層質の高いサービス提供を目ざします! https://www.sold-out.co.jp/news/topic_20240222

テクノロジーを駆使して、誰もがデジタル広告にチャレンジできる未来を。予算規模の大小に関わらず、企業の志に寄り添う

事業成長における課題に向き合う。広告代理店の枠を越えた支援【名古屋営業所/事例】株式会社バイオテック

【3月開催】ウェビナー・セミナー情報