我が家のイタ車を整備工場に入庫。 大掛かりな作業を想定していましたが、 フラグ交換とバッテリー交換、ラジエーター液容器交換で済みそう。 AT+MT変換自在、エンジンシステムがMT構造、エンジン内にクラッチが組み込まれているらしい。 コアなイタ車マニアとしか思われない現実。
外回り タイムズカーの 空き次第 ※マイカーの不調により、整備工場入庫日まで運転厳禁。 更に代車なし、修理期間予測不能のため、当分はタイムズカー😩
2日続けて家族の車(2日とも同じ車)がエンジン掛からなくなり、更に私の車の挙動もおかしくなり始め、 何とかエンジン掛かり、2台ともエンジン掛かったもものまたバッテリー交換かとビクビクしている
ゴールデンウィークの終盤に母親の車が故障。 トラブル続きだな…