人気の記事一覧

中国崩壊 前夜

1か月前

目からビーム!2 「尖閣あげます」に優しい「沖縄を愛してる」人たち

【自己紹介】産経に記事が出ました!

11か月前

松本人志と伊藤純也の「性加害」報道に隠されていること。

米国が日本近海資源を狙う『台湾有事』

それはタダなのか?

イノベーションD1160/頑張っていくしかない。イノベーション(技術革新)を伝えるというのは嫌がる人が出てめんどくさいけど、やったら楽になる話なので伝えて行きます。

「『中国軍中将尖閣巡り 「戦争」言及』だと。即刻日本政府は反論して自衛隊に即応体制命令せよ!!」

米国が日本近海資源を狙う『台湾有事』

6か月前

尖閣の「中国」ブイを撤去せえへんのは、バイデンに言われてるからやろ?岸田くん。属国根性やで。

政治講座ⅴ1379「沖縄が中国共産党に侵略される。尖閣諸島の石油資源を狙っている。」

有料
100
7か月前

米国が日本近海資源を狙う『台湾有事』

7か月前

その上で、いかにも責任が日本にあるように仕立てる。何ともえぐい女だ。夫フランクリンが浮気に走ったのも分かる気がする。この手の日本中傷屋は多い。

0781 日本人を拘束し 会見当日にも領海侵犯をする国と「建設的で安定した関係」??

なぜ中国は尖閣を侵攻しないのか、その理由と可能性に迫る

玉城デニーに沖縄県知事の資格はない

9か月前

神奈川、大阪の知事選が・・0%で当確! あなたの学びは?

2023/1/10 日本の安全保障①中国編

目覚めよニッポン その3   by 茶茶 サティ

目覚めよニッポン その4       by 茶茶 サティ