見出し画像

中国崩壊 前夜

数百行の統廃合。約2100行の銀行に影響が出る統廃合を進めるみたい。

6.7兆ドルの負債総額???。リーマンの時、負債総額が6000億ドルだったから想像もつかないことが起こるのでしょう。

この数百の銀行の統廃合に着手し始めた時に中国は崩壊の一途をたどるに違いない。

貧富のない社会(貧困スレイブ)を作り出してしまうのか?(一部地域ではもうなっている)
特権階級だけが地位や権力を引き継ぎ最悪な社会主義が完成してしまうのだろうか?

外資企業だって地場の銀行を使っているだろう。その預けたお金を吸い取られてしまう可能性だってある。

人民たちの不満はどのような形に現れるのだろう。天安門事件を思い出す、または台湾有事として人民をまとめるのか?

個人の考えとしては尖閣が最初だと思う。

尖閣に早く日本の建造物を建てなければ、有事の際にアメリカは手を出さない可能性が高い。(あれだけ日本に基地を持っているくせにね)

私の提案としては、お台場・横浜に展示した等身大のガンダムを尖閣に配置してはどうだろうか?(上海ららぽーとでしたっけ?にも展示されていたからね)

もちろん装備は少しだけ充実させるべきです。

さて隣国経済崩壊と政治体制、どんな未来が待ち受けているのでしょうか?絶対に世界に波及すると思うけどね。。。

攻撃されたら自衛権の行使です。(石原元都知事の抑止欲が無くなって数年、日本は大丈夫なのでしょうか?)

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。