人気の記事一覧

あ~あ、よく寝た…と思って時計を見て見たら五時過ぎ。 それにしては外が明るいなと思ってテレビをつけたら何と午後五時でした。 推定睡眠時間19時間、ドラクエでラリホーをかけられてもこんなには寝倒さなないよなと思った。 うううん日曜日が溶けてしまった~。 明日も日曜日ならいいのに。

2か月前

今週は調子いいので必要ないかなと思いつつ念の為薬飲んで寝たら起床時間を過ぎてしまってその後バタバタしていたわけで、なんだかんだ、調子がよければ自然な就寝自然な起床がやはりベストなんだろうなぁと今更気づく。 もともと短眠の人間にとっての1時間超過というのは考えてみれば結構でかい。

4か月前

こんにちは。 ぐっすり寝すぎて遅くなった朝 「失敗する余裕がないとつまらない」 仕事でも家事でも、大なり小なり失敗やミスは付き物です。 失敗しても、反省して改善して、前を向いて歩いていきましょう。 「ま、いっか」、「ちょっとしたミスさ」を、私は活用しています。 今日も笑顔で。

4か月前

生存してま~~っす

「寝すぎは体に良くない」は本当?

3か月前

寝すぎてしまう日はどうしてもやってくる

2か月前

年末年始も優しさと思いやりを忘れずに過ごそう!でも、私は寝正月で誰にも会わないから自分には関係ない?(笑)

寝ることにも限度がある

「休日は何してる?」に困る。だってほぼ寝てるから。

3週間前

15時間寝た自分、あっぱれ!【自分観察日記】

3か月前

寝すぎだな さすがにこれは 寝すぎだな

【昼寝時間はFitBitが見ていた💦】

君は12時間寝られるか!? 2024年4月26日分

3時間前

一日中寝ていた

2か月前

起きれない。。。

3か月前

「すぎる」を回避する

たくさん眠るよりも、睡眠リズムをととのえる

雨上がり 早寝早起き

2023/7/22 さっき書いた気がする