見出し画像

君は12時間寝られるか!? 2024年4月26日分


・こんにちは、漂白剤でございます。え?夜の11時はこんばんはだろって?いえいえ、合ってます。今日起きた時間から逆算したら、まだ9時間くらいしか経ってないのだから。

・そう、今日は午後2時半に起きました。昨日寝たのが午前2時半とかだったので、ちょうど12時間寝たことになりますね。あ、今は「午前2時半は昨日じゃなくて今日でしょ」とかいうマジレスはお呼びじゃないです。ガハハ。

・いやぁ、久しぶりにこんなに寝ましたね。バイト休みで良かったぜ。自分は起こされたり目覚ましをかけなかったりしたらこれくらいは眠れるんですけど、こういう体質って凄い欠点があるんです。そう、1日無駄にした感が凄いってことですね。だって12時間よ!?健康に良いって言われてる睡眠時間が7〜8時間だから、4時間以上も無駄にしてる気分になるんです。まあ寝てたのは自分なんだけど!!


・ただ、今日の自分はただでは転びません。なんと髪を切る予約を入れてたんですね〜!ちゃんと昼過ぎまで寝ることを考慮して、17時から予約を入れました。偉い、自己理解が進んでる。

・今回もいつも通り横だけフェードに剃って、上だけ伸ばし続けるマンバンスタイルしました。せっかく日記に書くんだから写真を撮ろうと思ったんですが、普通に忘れて風呂に入っちゃったので載せられません。風呂上がりだと『昭和のギターやってる人』みたいな風貌になるんです。Queenに憧れてギター始めた人みたいな感じ、分かりますかね。時代を2つ遡った見た目になるので、皆さんの脳を壊さないように載せないことにします。これは優しさです、恥ずかしいからじゃないです。決して。


・なんか、寝すぎたからか腰が痛いんですよね。髪を切りに行く以外で外にも出てませんし、大体体勢は寝てるか座ってるかだったもんな。外に出ないからと言って動かないのは違いますよね。

・ただなぁ、家にいると動きたく無くなるんだよなぁ…。だから格闘技やってるまでありますもん。家だとなんもしないから、そうせざるを得ない場所まで行くっていうライフハック。あれですよ、家でも筋トレとかはしてますよ!?全然集中できないけど。


・なんか最近睡眠のことしか日記に書いてないね!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?