人気の記事一覧

17℃の女。

『朝活』が致命的にできないことと、よみがえるオンドルの記憶(あとペースメーカー)

2か月前

室内でシャツ1枚ですごせて1日に2度散歩したくなるほどの休日の日和

質の高い睡眠を手に入れるための3つの効果的な方法

猫と住むならG1クラス以上の断熱にした方がいい

2か月前

保湿クリームのおすすめの塗り方、保存方法をアドバイスします!

平均寿命を延ばすより、健康寿命を延ばすことが大事だと言われて久しい。癌や心疾患、脳血管疾患も怖いが、意外と強敵なのは、「生活習慣病」。 その中でも、手ごわいのが高血圧。 高齢になるほど朝の室温に連動して、起床時の最高血圧が大きく変動するので、室温を18度以上に保つことが重要。

中国の研究室が常温超伝導体LK-99の複製に成功!

3か月前

写真をよく見てください。 とうとう壊れたか? 窓を開けて直射日光が当たったからなのか、目覚まし時計の温度表記が37度で室温がLLになっています。 今日は訪問看護の人が来るのでタバコの匂いを嫌がる彼のためにした行為が裏目に出たのかしらねえ…。 ベッドを買う時に一緒に買った時計です。

5か月前

電気代が怖すぎたけど、いよいよ向き合ってみた結果【+去年との室温比較】

7か月前

【CARICA note vol.22】冬の高血圧~この時期の悩みの一つ~

🐰暑いの弱いの問題‘23

5か月前

毎日のゆるエッセイ付き妖精のうめちゃん142

室温12℃、さすがに限界でエアコンつけた!

乳幼児突然死症候群(SIDS)から我が子を守れ!

耐えられなかったエビ

Q:チワワ飼育の室温は何℃くらいに?

秋になったので冬の準備:目標は「室温24度キープ」

6か月前

寒いほど(2023年11月13日の日記)

5か月前

室温調整 10月14日(土)