人気の記事一覧

【#177】オリエンタルランドの新規事業〜ディズニークルーズ〜

飲食店未来学54:コストダウンと利益確保のためスシローが行ってきたこと~消費者目線で説明

大賞受賞のかわしま屋さんに聞く!レコメンド機能活用と効果

あなたは高すぎる。価格の根拠を説明してください。

珈琲日記の心得。マインド。#1

¥400〜
割引あり

コトバにできると売上げ10倍

客単価アップ

ワンオペ理容室で年間売上1000万円は可能か?

3か月前

大賞受賞のかわしま屋さんに聞く!アプリ活用とその効果

「買い揃えたくなる心理」によって販売数増加やリピーター化する!?『ディドロ効果』

【経験とスキル】:私の価値

⭐︎飲食店ちょっと豆知識135 「焼く前と焼いた後」 両方を載せることで肉へのこだわりがより伝わり、食べてみたい気持ちが高まりますね!高単価のお店ならではの心遣いはメニュー作りでとても学びになると思いました。お客様の立場で考える!価値作りで大切なことですね!五反田ミート矢澤

売り上げ2倍!滞在時間が延びる接客

初出勤で客単価アップ~売りこまないセールス~

紹介が多いサロンの特徴

「カラーミーショップ大賞 2023」受賞ショップが利用しているアプリ

値引きは「価値」の損失

モニター先 新メニュー表完成

⭐︎飲食店ちょっと豆知識144 「なが〜〜〜い!」 ロングソーセージ!長さ50センチと書かれていると見てみたくなりますね😊長さ、重さ、太さなど凄い数字で表せるメニューはしっかり数字をアピールすることでお客様のもう一品につながる可能性が高まりますね!イルキャンティ所沢店

Google集客にシフトするメリット