人気の記事一覧

今週はワーケーション本読みました(毎日1冊KindleUnlimited読書)

【ほぼ無料】鹿児島県阿久根市で最高の旅・移住体験満喫してきた

1か月前

vol.23 会計士によるワーケーション体験記

休日にワーケーションを考える

1か月前

学校にいけなくても、働けなくても、生きやすいように。

2か月前

奇跡的にきれいな海に囲まれた下田…そんな下田の良さを知ってほしい!と民泊事業をスタート!!したアレックスさんご夫婦に聞く、下田での暮らしと事業について

1か月前

物書きレッスン帖(4)物書きがワーケーションしてわかった準備すべきこと

有料
200

ワーケーションしてみた@熱海

1か月前

【旅×ワーケーション】岩手県一関市

ワーケーションDay1 旅は出会い

明日からワーケーション

三兎を追え!温泉×ファスティング×ワーケーション

ワーケーションで大阪のビジネスホテルに2泊。なぜならWBCを見たいから♪ でも仕事も休めないのでリモートで。しかし、予想外に自分がリフレッシュしている事に気が付いた。たまに環境を変えるのは良い事なんだな。

12日前

「那覇でいいじゃん!」ここ来ると生き還る、注目の新ホテル

田舎に点在するテレワーク施設。平日はガラガラ&低料金でありがたい。

4泊5日ワーケーション記@鬼怒川温泉

電車でぷら〜り伊豆ワーケーション。一人でも家族でも!大満足のプラン紹介!

デジタルノマドを日本で受け入れる準備 ー宮崎県日向市ー

1か月前

ワーケーション+Jリーグ観戦は最高です!

1日前

#337 地域のことは「好き」でも「熱量」でもなく……