84本目のYouTube配信は『キミ待つヨコハマ』という短歌を朗読いたしました😊 https://youtube.com/shorts/BlozopUjBJc?si=5XyoZWELMFyDpg6x
私のスマホケース2度目の登場でしたらすみません。クレイジーケンバンドの「ハマのビート」MVが公開されましたが、5月末「ハマフェス」で聴いてから私の元気が出るアンセムソング(https://youtu.be/DCK1l0vuk0U?si=P4HtM_ZeJMumtdja)。 今は別の空の下ですが、また帰れるから楽しみだな、なんちゃって。
やっぱり横浜都心の魅力って「量的」だな、と思う。今は特にそう。「質(しつ)的」ではない。中華街にしても「池袋チャイナタウン」の方が質的。横浜は「わかりやすくて誰にでも」で、つまり深みも奥行きもない。リピーターになるのは難しい。
横浜の魅力をみっつ。私には悩ましい課題に取り組んでいました。 愛するものほど絞りにくいプレゼン。それが私の不得意分野。 「第一にお土産です」と平然と答えたのは正解でないと思うものの、私らしい回答だなとは思う。 写真は私が会いたいと出向く人に必ず渡している赤い靴チョコ(歌詞入り)。
日頃から地元の「ハマ愛」が強いですが、週末にかけてさらに強まる。写真は新しくしたiPhoneケースです。 同じデザインでMAPの地の色が黄色、ピンク、アイボリーのハイライトなどありましたが、直感で今の気分のハマブルーを選びました。 毎日目に入るガジェットはいつも私のリマインダー。
土曜日書く曜日。スマホケースも私用のパソコンも、デジタル製品に遊びをきかせて平気でシールを貼る私ですが皆様はいかが? 最近までの東京下町は今お世話になっているコワークさんに。横浜は鎌倉のvivement dimancheで堀内マスターに。地元の思い出はステッカーでいつも一緒です。