人気の記事一覧

【朗読劇】内股膏薬 第3話

あなたの生きる世界、わたしの生きる世界。

ここ数ヶ月膝が痛い。悪化の一途を辿り続けている痛みについて子にぼやいてたら「上物の重量が過多なんちゃう?上半分重いの減らしたらええねん」と失礼ぶっこかれた。それを家人に報告したところ「子のツッコミはいつも的確やからたまに刺さるよな」とよくわからない慰めの言葉を…って、をい(文字数

11か月前

dot.4 オレは…そんなに…好きじゃないけどね~

名著って、ドロドロ

妻は「どんがめ」を知らない

四面楚歌

(ART:今日の一枚)シーザーの死:ジャン=レオン・ジェローム

ジェットコースター人生 その16

Tシャツ

3年前

あぁ。明日になんか、ならなきゃいいのに

「やれやれ、専制君主が死んだというのに、専制政治は生き残っているではないか」

「俺はピンときてないッスけどね」 -男子発言ノート39

「お前もか!」子供をアイコン画像にするブルータス(Facebookあるある)

期限までに目標体重が達成できなければ会社の方に香川名物の一鶴をご馳走するダイエットですが、今日も会社でおやつが出てきたよ♪ ブルータス、お前もか?

ブルータス、お前もか

2日前

「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない(カエサル)」からユーザーニーズとは?を考える。前編

世界情勢を理解していない新党は日本の救世主たり得ない。

6か月前

睡眠って非常に大事なんだけど、解ってもらえない事の方が多い。例えば風邪をひいても、ある程度の症状だったら、たっぷり寝れば治る事がある。良く寝る事に対して、ネガティブに捉える人が多くいるのも困る。特に管理職の人こそ、部下の睡眠時間まである程度考えた仕事配分を考えてあげて欲しい。

7か月前

今出てる大作ゲームは大体世界で売り出す事を意識してやってる。しかも欧米をメイン層に。FF16、ドラクエ12もアメリカ人の好きそうなダークファンタジー調のデザインが凄い。FFXはアジアを意識してくれたけど、16に関しては最早向うしか見てないだろ、逆輸入かよって思ってまう。

8か月前