リキッドカツユキ

初めまして♪見てくれた方、ありがとうございます!香川県在住の36歳、2児の父親です。よろしくお願いしますね!

今日はとても充実していました♪午前中は、システマのZOOMセミナーを受け、その後、アドラー心理学のZOOM勉強会に参加。そして午後から別のアドラー心理学ZOOMワークショップに参加♪
メッチャ楽しかったです!
僕の充実した時間に協力してくれた妻と子どもたちにに感謝です(^^)

☆半径5メートルのよかったこと☆

いくら目ん玉ひん剥いても、見えねぇモンは見えねぇんだけどなぁ これは、映画「座頭市」(たけしの方)の最後のセリフです。 このセリフ、好きなんです♪ みなさんは、なに…

いつの間にか眠ってしまっていた。これはおはようなのか、おやすみなさいなのか?(笑)
あっ、でもこういう‘対比’みたいなものが好きです。おはようとおやすみの間。
そういえば、竹原ピストルのオンザロードという歌を思い出しました。
「旅支度と帰り支度の境目を失った道の上」

今日のごはんはこれを作ります!

やまない雨はない

この時期だからこそ、届けたい曲、ポットショットの「every rain let's up」早くこの雨がやみますように。

仕事の合間にシステマスティック。このスティックで身体をほぐすのが、とてもいいです!(≧∇≦)b会社の仲間内でも人気があります〜