人気の記事一覧

個人的に人にオススメしたい「極道」ジャンル漫画

3か月前

しんどくてもつい見てしまう笑えるアニメ3選!

6か月前

ドレスコード戦 メイド服vs黒スーツ(12/3改訂版)

タッタと『薬屋のひとりごと』でもう一本記事を纏めますか。から二話と三話の感想。スタンス的には北村薫の名シリーズ「覆面探偵シリーズ」の匂いを感じられてホッとするのですが、果たしてそれは私だけでしょうか。

6か月前

自分のショップやオフィスでキリッと「置きマン」するなら?|七選|川島・山内のマンガ沼

大武政夫先生プレゼンツ ヒナとアンズの物資搬入戦(12/3用改訂版)

おすすめ暇潰し漫画5選

未来からきた超能力少女が極道の男のもとに… 悲劇?  いや、少女はアホな引きこもり、男は組の若頭。男は少女を利用して…? いや、男は家事をこなす常識人、少女はただの扶養者へ。 少女たちは成長する、間違った方向へ。人々の歯車は微妙に狂っていく。「ヒナまつり」、ギャグ漫画の傑作!

2年前

ヒナまつり。

1年前

ヒナまつり 2022/03/03

サブスクアニメ 「ヒナまつり」 何気に観てみたら…つまらないけど面白い‪w 超能力少女の話かと思いきや…でなんなんという展開に ヤ〇〇と少女のよく分からん関係性にイッキ見 最近は「雑食」になってきたので基本何でも観る #アニメ #サブスク #ヒナまつり

村川梨衣「Distance」

3年前

ヒナまつり

3年前

アニメ「ヒナまつり」、けっこうシリアスで胸が熱くなる。

3年前

鮭といくらと893と「ウマ娘」

3年前

ヒナまつり感想

やらかした。無駄死。

2020年完結漫画個人的ベスト5(※2020年内に最終巻が出た漫画から)