アニメ『メジャーセカンド 第2シリーズ』感想

ということで今期アニメ感想3作目。原作は未読です。

第11話までの感想。

とにかく気合入ってますよね。全体的に。
第1シリーズも良かったんですが、第2シリーズになってから作画が、
んもぅしょんじきすんごぃんです。

投球フォームもバッティングフォームも鳥肌が立つほど、綺麗で滑らかで、すんごぃんです。僕は野球経験はないんですけど。

声優陣もすんごぃんです。あやねるにりえしょんと最初聞いて大悟が田舎の中学校に進学したのかなと思いました。
でも違いました。りえしょんは田舎の小学生の声じゃなくて、貧乏でとてもピュアな小学生の声でした。
あやねるは田舎の中学生でした。田舎からそのまま連れて来たんじゃないかと思うぐらい、そのままでした。だがそれがいいんです!!

一番好きなのは太鳳ちゃんなんですが、こっそりお気に入りなのが千里ちゃんです。第8話の「ズサー」が大好きなんです。見て感じて欲しいので、詳しくは語りません。

これから道塁ちゃんが出てくるのを今か今かと楽しみにしています。
太鳳ちゃんと道塁ちゃん、僕がどっちに傾くのか、ご期待ください。

ストーリーには全く触れませんでしたが、道塁ちゃんが出てきたらまた感想を書くと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?