見出し画像

ヒナまつり。

Konitaroです。
Netflixで観ているドラマ、全てに追いついてしまいました(笑)
ということで週末は何か新しいものを観ようかなーとNetflixのトップを見ていると…

『ヒナまつり』

アニメは嫌いじゃないのですが、どうしても海外ドラマにばかり目がいく僕が、がっつり意識を持っていかれたのがこのアニメ。

”気になる…”

ということで早速観てみました。
ナニこれめっちゃ面白い。久しぶりに声出して笑ってしまいました。
2018年4月からアニメとして放送開始されたもので、新しいものではないのかも知れないのですが、純粋に面白い。
絵も笑いもセンスが僕好みでとっても良かったです。
1話30分ないので、サクサクと観られて、ついつい次へ次へと進んでしまいます。

タイトルから、雛祭りの話だと思った方、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?