人気の記事一覧

横浜F・マリノスのファン・サポーターの皆さんと今年もコラボグッズをつくって、一緒に盛りあがりたい!

【スポンサー募集:PR】20年目のシーズンが始まるIBLJではどのような取り組みをしているのか? 〜四国アイランドリーグplusデータレポート(1月29日週号)

3か月前

[事例]Webull×Brooklyn Nets「地域住民向けのSTEM教育」

【カレッジスポーツ】学生アスリートの ”NIL”に関するNCAAとの関係

選手単独で会社訪問!女子サッカークラブ「福岡J・アンクラス」の営業現場をのぞいてみた

SPOLABo 若手社員でnoteはじめます。

開幕戦で感じたレノファ山口の魅力

再生

東京2020オリンピックは成功したか!?「マーケティングによる検証」

9か月前

【レビュー】「エスコンフィールドが描くボールパークの未来」 2023.5.29 日本記者クラブ会見リポート

【株式会社Spornia.CSOコラム】地域の工場見学に想いを馳せる

シティ・フットボール・グループ(CFG)で活躍する日本人。(3/3) 西脇さんが考えるスポーツのパートナーシップのあるべき姿とは?

シティ・フットボール・グループ(CFG)で活躍する日本人。(2/3) 西脇さんが考えるスポーツのパートナーシップのあるべき姿とは?

王様がきつい王様ゲーム

2年前

【MSBS】プロスポーツ&アクティベーション視察「Bリーグ 奈良vs越谷」

Clubhouseで「セレッソ大阪のスポンサーになりたい」と言ってみた話。その後

(妄想)感染症対策型イベント

バイエルンの無観客試合でのスポンサー施策

競技によりスポンサー企業の業種に違いがあるかを調べてみた(後編)

次のスポーツマーケを考えるヒント。「日本は何故アクティベーション予算が少ないのか」

企業がスポーツにスポンサーして得られる効果:事例紹介

4年前