人気の記事一覧

*Lucky jではございません

おはようございます😊 切り替えていきましょ😉 今日も適度に頑張ります😄 今を大切に生きよう!

1か月前

踏みしめぶんぶん

なにも予定がないのに新幹線が夜しか取れず、どうしようと思ってた大阪二日め。 お友達のおかげでキラキラくんたちの晴れ舞台を観に行けた!ラッキー✨ それでもまだ時間余ってうろうろしてたら、大好きな犬ん子さんの展示販売に出くわしました!お話できてサインももらえた!ラッキー✨ ついてる!

2023.08.02【窪田望さんのクラファンがNFT絡めて盛り上がりまくり🎆シャキーン✨】

私は自己紹介をすると実は困ってしまう。だから、noteに公開した内容が私の自己紹介と言う事にしようと思います。 博士の内容も有りますが笑 皆様方と同じ人間です。 心中にあるものは真実真理に生きる。今日まで磨き上げたスキル。 イラストに例えるならばこれでしょうか。

1年前

ボツネタ御曝台【エピタフ】混沌こそがアタイラの墓碑銘なんで#025

心地よいことは自分で創造しトライしてみよう❗【その日1日の楽しさは朝からやって来るのかもねぇ☺️】

常識を超えていけ、と教えてくれた「シャキーン」

敏腕秘書の個人的な憂鬱

年度末は情緒不安定~新しい風でリフレッシュ~

2022年度スタートです♪

PUFFY/目覚めろ

2年前

ご機嫌バロメーター

シャキーン!最終回によせて

2年前

朝のお楽しみ「シャキーン!」が終わるってよ…(号泣)

#747 Apple純正のメモ帳を最大限に活用するため、Apple Pencilのペン先を交換してみた話

シャキーン!によせて

2年前

シャキーン!ミュージック~目覚めろ~

君は シャキーン! を知っているか!