見出し画像

シャキーン!ミュージック~目覚めろ~

惜しまれながらも終了が決まった『シャキーン!』という番組をご存知だろうか。
Eテレの朝の番組。

この番組のコーナー、「シャキーン!ミュージック」に出演していたのは数年前の話。
レコーディングし、MV撮影したのだけれど、それが発売されるのです。
待望の円盤化!

朝のお供に、いや朝だけじゃなくて毎日のお供に、是非どうぞ。

届くのが楽しみだ!

※僕は下記に参加してます。

■Disc 1 CD
4.ここからはじまる(/ここちゃんとTHE MICETEETH)
■Disc 2 DVD
1.ここからはじまる(/ここちゃんとTHE MICETEETH)

https://www.nhk-ep.com/s/products/detail/h15642B1-00-00-00


いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。