見出し画像

踏みしめぶんぶん

えへへっ。noteサボったわけではなく、気付いたら1日過ぎていた。。。みたいな、そんな感じなんです。そんな時ありますよね。気付いたら一週間過ぎてた。気付いたら1ヶ月、1年、、、イヤァァーーー!!!怖い!!!!月日が経つのがはやくて恐ろしい!!

でもまあ、恐ろしいといっても仕方ないので、しっかり毎日を過ごしていきたいと思っています。なので毎日しっかりnoteかきかき!していかないとと思っています。シャキーン!キラキラ!

そういえば私は昔コンビニで働いていたのですが、昔はおでんが70円均一のキャンペーンとかあったんです。それが今は10%引きキャンペーンになってしまって。。なんだか悲しいですね。

昔はコンビニの時給が680円とかだったんですが、今は1000円を越えてるとか越えてないとか、、これは良いことですよね。。しかし時代の流れを感じますね。

そして何より自分が何かにつけて「昔は昔は」と言い出してることに時代の流れ、月日が経つ事への恐怖と愛しさと切なさと心強さを感じてなりません。イルミネーションのせいなのか、冬だからか。篠原涼子がいつまでもキレイだからなのか。。いやはや。

しかし、そうこうしてる間に今日も終わろうとしています。いま!そう!たったいまも確かに月日が経っております。だから、そう、しっかりと踏みしめてまいります。シャキーン!キラキラ!

踏みしめぶんぶん
2023.11.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?