見出し画像

2023.08.02【窪田望さんのクラファンがNFT絡めて盛り上がりまくり🎆シャキーン✨】

放送内使用ワードカウント

窪田望:14回
シャキーン:3回
シャキメン:3回
秒で:2回
支援:7回
応援:13回
奢(る):6回
鴨(頭)さん:15回
他者貢献:7回

※ 本題部分のみでのカウントです。

【本題 まとめ】

本題は窪田望さんのNFTを絡めたクラウドファンディングについてです。窪田望さんのクラウドファンディングが昨日始まりました。私もSBTレインボーとシルバー、ゴールドを14万円支援しました。

窪田望さんは外見もカッコいいですが、人柄も素晴らしいです。以前、スナック西野&鴨頭という飲み会を開催した際、窪田望さんはさっと15万円を現金で出してきて驚きました。

窪田望さんのクラウドファンディングはNFT界隈の人たちだけでなく、シャキメンと呼ばれるファンたちにも大きな支持を受けています。リターンには雪見だいふくやオレンジジュースを奢る権利があり、面白い要素が満載です。次は他者貢献髙橋にゼロコーラを奢る権利を出してほしいですね。これは皆さん買ってはいけません。絶対買ってはいけません、晒しておくのが一番いいんです。

鴨頭嘉人さんも窪田望さんのクラウドファンディングを応援している一人です。彼は、私たちファンから何かを受け取った際には必ず返す「ギバー精神」を持っています。鴨さんの温かさと人気は窪田望さんのファンたちに支持される要因となっています。

クラウドファンディングは支援する側も熱意が大切で、窪田望さんのファンたちも熱心に応援しています。他者貢献の精神を持って支援することで、窪田望さんが他の人にも恩返しをし、温かいコミュニティを築いています。

支援は貪欲になりすぎず、あくまで熱意とギブの精神を大切にして、認知を広めることが大切です。

ぜひ窪田望さんのクラウドファンディングをチェックしてみることをお勧めします。エンターテイメント要素もあり、支援したくなる魅力的な内容です。

【他者貢献な人になるためのアクションポイント】

  • 窪田望さんのクラウドファンディングを支援することで、彼の活動を応援し、成功に貢献する。

  • 他のエンターテイメント要素を含むクラウドファンディングにも積極的に参加し、面白がりながら応援する。

  • 他者貢献の精神を大切にし、活動をサポートする際には自分のプラスマイナスも考える。

  • 窪田望さんや鴨さんのように、温かさと人気を持つ人物を応援し、その文化を広める。

  • 自身が支援を受けた場合は必ず返す「ギバー精神」を持つ。他者への感謝を示すことが大切である。

  • エンターテイメント要素を取り入れた企画は、ファンを惹きつけ、応援を促す効果がある。

  • 自分の熱意を持って、クラウドファンディングや他者の活動を広めることで、多くの人々に影響を与える。

髙橋社長の熱量が溢れるVoicyのフォローをお忘れなく!

いいなと思ったら、ぜひVoicyのコメント欄にコメントしてみてね!
翌日の放送で髙橋社長があなたのお名前を読み上げて、コメント返ししてくれます💓

ポリユキの一言感想

髙橋社長のVoicyを聞いたあと、シルバーのSBTに支援しようかなと思って窪田望さんのクラファンページを見に行ったら、ネタ枠の「窪田望にぴよりんを差し入れできる権利」というのが出ていて、ポチってしまいましたwww
ナニコレwww

ワタクシ、先日のChallenge Like A Baby Egg Redをゲットしたので、タマゴといえばひよこ🥚🐣🐥もう運命デス💕

窪田望にぴよりんを差し入れできる権利
Challenge Like A Baby Egg Red

文字起こし全文

なんか最近ねLINEがアップデートされて、Voicyと何か相性が悪いんですよね。あのVoicy開きながらLINEとかを観て皆様のね、メッセージとか見るとなんか途切れちゃうんですよマイクが他のアプリ使用中とかなって。なんかね、昨日コメント返しがもうね再生されてなくて、途中で止まってるんですよね。何か良くないっすよねそれはいいとして今日の本題ですが、窪田望さんのクラファンがNFTを絡めて盛り上がってルーっていうお話をね、したいと思いますシャキーンって事ですね。窪田望さんのクラファンが昨日始まりました。10時から私もね、SBTレインボーとシルバーとゴールド三つをゲットさせていただいて、14万円支援させていただきました。いや、あのね窪田望さんめっちゃかっこいいっすよ。いや外見もさることながらあのね、スイートマスクでございます皆さんも知ってる通りね、甘いマスクにさ、大分県の講演会のときもさ、スナック西野&鴨頭っていうのをね私開催したんですけど西野さんと鴨さんにね、来ていただいてみんなとワイワイ喋れるっていうね、飲み会やったんですけどね2時間のね、窪田望さんはお買い上げしてなかったんでちょっと入れないっていうとこなんですけど私が特別にもう全然OKですよ来てくださいと言って、チケット代金がね、高いんですよ15万円ですよって言ったらね、窪田望さん。自身も大好きなセブンイレブンにちょろっと寄ってね、チャラララララーラララララーンらんですよ。いやそれファミリーマートか。ちょっとやっちまったな今。とにかくそこでね、すっとスマートに高橋さんこれ今日チケット代金って言ってね、15万円を私のポケットにすっとふうカッケェできます皆さんそんなことこれはもう感謝だと私もねここでお返しするべきだろうとね。今回SBTを買わせていただいて、そして最近窪田望さんがやってるセブンイレブンの寄付もね、コンプリートさせていただいておりますよもうね、やっぱしていただいたことはさ、他者貢献な男だから返したいじゃん。ね、でもこれ私だけじゃなくてすごい今盛り上がり、もうね、シャキンメンの皆さん、もう窪田望さんね、Voicyでシャキーンっていってね、ちょっとすごいテンション高いときはもうね。薬中なんじゃないかっていうぐらいテンション上がってねすごい面白いふざけた放送してるんですけど、その仲間たちですよコメント欄にね。みんないる窪田望さんを慕っている窪田望さんの仲間でやるね、シャキメンでございます他者貢献とシャキメンで兼任されてる方もいますけどね。両刀使い両刀使いの方もいますけど、その方たちもめちゃくちゃ応援してますよね。SBTもらえる権利だったり、ね、雪見大福を奢れる権利だったり、オレンジジュースを奢れる権利だったり、もう次はね、他者貢献髙橋にコーラを奢る権利を出してほしいですね。なんで?窪田望さんにおごると見せかけて、他者貢献髙橋にゼロコーラを奢れる権利を5000円で出してください。はい。これあの皆さん買ってはいけません。絶対買ってはいけませんもう、さらしておくのが一番いいんですよ。これ売れねーぞ一個もっていうですね。それが逆にネタになっていいんですよ。いや知らんけどネタのお話なんです。いやでも、もうとにかくすごい盛り上がってて、もう皆さんね、もうほら、山本社長山本隆司さんとか渡名喜しゅううさんとか、もう鴨Biz四天王と呼ばれる方々がね、みんな応援してて鴨さんも応援しててね。もうだって昨日2時間で600万円突破ですよ。山本社長並みにね、伸びてるんですよ。やばくないすか。いやすごいまたね、NFT界隈の人たちもやっぱNFTでさ、ソウルバウンドトークであるにもかかわらずやっぱ応援したいっていう文化でこんだけ来てるからやっぱ鴨Bizコミュニティっていうのちょっと頭がだいぶおかしいですね。はい。他者貢献すぎます。他者貢献でシャキメンんだよねもう鴨さんって感じですよね、だいぶやばいコミュニティですよね皆さんもぜひねよかったら3000円とかからもね、応援というか支援がありますので、窪田望さんのクラファンを覗いてみると面白いんじゃないかなと思います、しまった、概要欄に貼ってないわ。とりあえず鴨ファンディングでぐって検索したら出てくるんで、鴨ファンディング窪田って多分ね、検索すれば出てきますも面倒くさかった鴨ファンディングで検索してもらったら、窪田望さんのAIのね、AIアートって書いてるところがありますんでちょっと飛んでみてください。面白いからね。何が雪見大福を奢る権利やと。ね、ネタ枠、秒で売れます。オレンジジュースおごる権利は秒で売れますよ。ね、出してください高橋に奢る権利ね。そして皆さん絶対支援してはいけません。支援したら負けですからねこれね。ほたっておくのがいいんですよ。はい最後に私が買います、締め切りギリギリで、いやでもいいな本当盛り上がってますね今鴨ファンディングのクラファン、やっぱ鴨頭嘉人さん自身がね。何かしてもらったら必ず返すっていうギバー精神がね半端ないんで、やってねやっぱ親父はすごいじゃないすかなんかめちゃめちゃ返してくれるじゃないですか。例えばVoicyパーソナリティやってくれたら必ずね。そのVoicyを丸々1回分はスポンサーさんに使ってくれたりとか、あと感謝してる人とかにね使ってくれたりとか。そういうことするからですね、やっぱねあの人温かくて人気があるでしょうね。いや本当に鴨さんはね温かいとそのところに集まってる人たちもみんな温かいというですね。そして鴨さん自身がね、応援する文化。ね、それを支え合うという他者貢献だというね、文化を、やっぱ支えてるから照らしてるから照らしてるっていう頭とそんなこと言ってないっすよ、誰だ今ディスったのは。出てこい、誰だ今ディスったのは、とにかく照らすというねやっぱところがいいんじゃないかなという鴨さんという太陽に集まる我々は、虫なんですよ。ね、誰でも太陽って馬鹿にしたのは、サンサンと光り輝いてるとか言ったやつ誰だ、本当に絶対聞かれたくないこの回はね。絶対、もう聞かれたらもう最悪ですよ、本当に。とにかく窪田望さんのクラファンがめちゃくちゃ面白いんで、絶対チェックしたらいいと思います。もう見るたびなんかね、面白くて他でもやっちゃいたくなるなっていう内容ばっかりなんで、なんか最近クラファンでね。ちょっと面白くするのもありなんじゃないかなと私思うんですよね。なんか笑っちゃうんですよね最近ね西野さんのオンラインサロンでね。1時間で間違えました3時間で150万円集めた北海道のラーメンの岡本店長っていうねちょっとクラブの天才がいるんですけど、あの方とかもねなんかちょこちょこ途中で追加リターンで終わっちゃうの出すんすよ。なんか、なんだよそれふざけんなよみたいな。それが面白くて買っちゃうんですよね。私も何回か追加リターンで買った、買っちゃいましたもんね。いやもうオカモトなんか面白いなってもう買っちゃおうって言ってね。だからこういうエンタメ要素もう、なんか最近のクラファンではありなのかなって思うんですだってそもそももうクラファン応援するっていう時点で、その人のことだいぶ好きじゃないですか。あんまりね、なんか顔も知らない誰かもわかんない会ったこともない話とか等々もない人っていうのは、ちょっと微妙で、やっぱどれだけ認知されてるかで、応援したくなるっていうのは結構あると思うんですよ。だからこそ、やっぱり我々もキングコング西野亮廣さんね、支援したり鴨さんのファンにね、支援したり、お世話になってるっていうのもあったらそれはでかいんですが、やっぱ認知してたりその人との繋がりが密になればなるほど、クラファンっていうのはね、生きるんじゃないかなって思いますあと熱意ですよね。もうひたすらどれだけ発信しているか、もうとにかく支援してくださいお願いしますっていうですね、気持ちっていうのはもちろん両刃の剣ではあると思いますよ。あんまり貪欲にガツガツいったところで、いやこいつウゼエなテイカーかよって思われる可能性もありますけど、でもそれって、別に何も自分がね、その人にしてないのに言うってことってあんまりないと思うんでちょっとそういう人は下手ですよね、やっぱ自分がギブしたことがある人。そういう人がねやっぱり嬉しいわけで、いや私もだって自分が一方的にしてもらっている人はいっぱいいますよ。例えば講演会で応援してもらった方とか、そうですよ近県で言えばね、宮崎の方とか熊本の方、熊本で言えばかおりさん、宮崎で言えばそうだなね岩切さんとかねチェチェさんとか、あと文雄さんとかね、俊樹さんとかみんなにね手伝ってもらってまだ応援返せてない。ね、ギブをそんな方々にはやっぱ絶対言えない逆にそういう人たちが始めたら絶対応援するし、やっぱね、こういうところとね、自分のプラスマイナスよく考えて、応援されてるのにまだ応援してもらおうと、これは駄目ですよ、もうそれ借金してるのにまた借金させてくれって言ってるようなもんで、それで貸す銀行ないっしょ。信用貯金はないんですその時点でね。だからこそ、やっぱり貯金がある人にだけはお願いして後は認知を広めていく。ね、ガチでやってるんですよろしくお願いしますっていう気持ちがね、いいんじゃないかなと思います皆さんもね、クラファンやられたりとか、手伝ってほしい事とかあったらそういうことを頭に入れておけばいいんじゃないかなと思いますそれは今日はこんな感じでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?