見出し画像

心地よいことは自分で創造しトライしてみよう❗【その日1日の楽しさは朝からやって来るのかもねぇ☺️】

皆さん、おはようございます😃

新しい1日が始まりましたね。😊
休日って、ついついダラダラとしてしまいがちですよね☺️
私もついついやってしまいがち、なんでしょうねo@(・_・)@o。
この感じ、皆さんの休日のルーティンはいかがですか?😂

私は、昨日から計画していたお掃除の後に『お風呂に入る』その後、お散歩に出かけ『ご近所の図書館で絵本を物色する』を今日の日課にしょうといそいそと朝ごはん☕🍞🌄の用意にお風呂の残り湯でお洗濯をしています。😊😊😊

私、ふと感じたんです。😊😊
お掃除後のお風呂は以外と身体も心もシャキーンとするなぁと。

就寝時間から逆算した1日の暮らし方を再編成し直してみようかなぁと変な『やる気、スイッチ』が入った?😄😄😄😂😂

入浴後の変な『やる気、スイッチ』は私の心に清々しさを運んでくれた日曜日の朝でした。😊😊😊

Have a nice day and happy days😊😊

いつも行く図書館か気分を変えて違うところにしょうかなぁ☺️☀️☀️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?