人気の記事一覧

愛されたい欲求について

3か月前

捨てたいもの、捨てようと思っているものは何ですか?

3か月前

【noteアウトプット】stand.fmの発信372日目(18カ月連続発信チャレンジ)

「WOW(ワオ)!」という感情が求められる時代

この1週間を振り返って良かったことは何ですか・CPゼロトレ部

5か月前

今日は学びの日

5か月前

無意識がわかれば、人生が変わる

「本当はどう生きたいのか?」自分を観る

あなたはどれ?生きづらさの原因になっている4つの潜在意識|『ザ・メンタルモデル 痛みの分離から統合へ向かう人の進化のテクノロジー』

人生を振り返ってみて、自分を成長させてくれた痛みや苦痛って、どのようなものでした?

不安な感情の奥に、どんな願いがありますか?

再生

031「社員の幸せのために、社長の私がガマンしなくては。」なぼさん(精密加工メーカー代表取締役 )

再生

029「つい、マウントをとってしまう。」そうちゃん(旅のプロデュース事業)

再生

027「人からいつも責められている気がする」はるくん(不動産会社経営)

再生

028「社員と腹を割って話しができない」ゆうちゃん(寝具の製造販売)

恐れの正体を分析してみた。休職のこと、親にまだ言えてません。

1年前
再生

033 「人はありのままでいいが、僕は特別でなければダメだ。」やっちゃん(探究学舎 塾長 )

再生

030【ペア斬り】もりもっちゃん&おおはっしー (社会保険労務士)

再生

026「そのつもりはないのに、周りに圧をかけてしまう」ありちゃん(社会福祉法人経営 )

再生

024「深い人間関係が築けない」ミネくん(出版社経営 )