見出し画像

捨てたいもの、捨てようと思っているものは何ですか?

皆さま、こんばんは。
明日の進行、まいちゃんです。

テーマは以下でお願いしまーす。

1、これからやりたいな、始めたいなと思うことは何でしょう。

2、これまでやりたいと思ってるけど、なかなかできないことは何ですか。

3、捨てたいもの、捨てようと思っているものは何ですか。
物、行動、人間関係なんでも。

4、これまで捨てたいけど捨てられずにいるものは何ですか。
または捨ててしまって後悔したものは何ですか。

5、ついつい遠慮してしまうこと、我慢してしまうことは何ですか。
またはやり過ぎてしまうことは何ですか。

6、やめたいことは何ですか。
またはやらないと決めていることは何ですか。

7、やめたいけどやめられないことは何ですか。

8、上記の中で、ちょっとならできそうなこと、これならやってみようと思うことは何ですか。

9、これまで書いてみて思ったこと自由にどうぞ。

10、自由にどうぞ


今、私が捨てたいもの、捨てようと思っているものは、恐れが出て来ました。
わかりづらいと思いますが、昨年、ザメンタルモデルに出逢って、今までどうしても見れなかった、取れなかった恐れの部分をやっと見て行こうと体験しています。
私は怖がりなので、本当に怖い部分 
は今まで目を閉じてきたように思います。パンドラの箱には、大したものは入っていないのに、それをあたかも恐ろしいものとして封印してきていたようです。
勇気を出して見に行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?