見出し画像

この1週間を振り返って良かったことは何ですか・CPゼロトレ部

みなさま、こんばんは😊
明日の進行担当まいちゃんです。
お題はこちらになりまーす!

1、この1週間を振り返って良かったことは何ですか

2、この1週間を振り返って学べたことは何ですか

3、この1週間を振り返って、感謝することは何ですか

4、この1週間を振り返って、思い出す人は誰ですか

5、この1週間を振り返って、何でも自由にどうぞ

6、今日からの1週間を思い浮かべて、やりたいことは何ですか

7、今日からの1週間を思い浮かべて、色に例えたら、どんな色にしたいと思いますか。

8、今日からの1週間を思い浮かべて、行ってみたいところはありますか。どこで過ごしたいですか。

9、今日からの1週間を思い浮かべて、誰に会いたいですか。誰と過ごしたいですか。

10、今日からの1週間を思い浮かべて、何でも自由にどうぞ。

今週は、山あり谷ありでした😂
私の尊敬するみぃちゃんが、嘆くならとことん嘆くのがいい、無力感を感じきるのがいいと言われていました。
落ちるところまで落ちてみる、という事かな。私も同じ事感じて来たな。海の底までいくと、浮かんでくる感じ。
しかしさ、この言葉、かなり衝撃的。そんな事言う人に見えないから。
超ハイスペックな頭脳をお持ちなのは、話し方でわかる。誰がどんな角度で詰め寄っても切り返す。
でも話す内容は、仏教の悟りにも近い深い深い話。一言で言えば真理。しかも、それをものすごくシンプルに話す。
恐ろしく効率的で革命家な人。
このギャップに痺れて、私の中で今、1番注目の人!
今、1番会ってみたい人!
きっといつかリアルで会える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?