人気の記事一覧

【非常勤的日常】イレギュラーを楽しむ

ドイツ蹴活🇩🇪⚽️

せっかく調子良かったのにさぁ💢(バイトネタ)

道を聞かれたと思い、立ち止まる。見れば、慣れない日本語で学費を工面するためにお菓子を売っているという女の子。振り切っても良かったが、なんとなく話を続けた。お菓子はフィリピンの。しかし、量の割には高すぎる。本当にぼったくレベル。値段交渉してギリギリのところで結局買ってあげましたと。

4か月前

バタバタでとことん疲れる

イレギュラーの時にどう乗りきるかって大事ですよね。今日明日とヤマ場になりそうで今から憂鬱です。とりあえずこちらは待つしかないので、待つしかないのですが。最近あまり面白くないつぶやきばかりだな。なんとか上手く乗り気って秋休みに入りたい。今日のつぶやきは願望ですね。

5か月前

暴風雨イレギュラーも楽しい

4週間前

12月のテンション

【具体例/一部ひな形公開】フリーランスが知らないとやばい!企業と契約するときに確認すべきこと

有料
300

今日は厄日だった……月末で一番忙しい時に朝からパソコンがまともに使えず、復旧作業のために調べたり電話したり検証したり……結局、半日以上の時間を費やして復旧できたものの、そこから本来の業務スタート。そりゃ3時間以上の残業にもなりますわな……( ´•ω•` )自分、本当にお疲れさま。

1か月前

仕事に対する気持ちが単純すぎ うまくいきますようにと願うしかない

イレギュラーに弱い。イレギュラーまみれなのに。(DAY139)

シングルマザーのイレギュラーな日々

運も味方して仕事なんとかなりました。良かったぁ。三連休ですが漆は明日も働きます。あぁ嫌だ。本当に私はいつ休んでるのでしょうか。月曜日より秋休みをいただいてるので、ここでようやく休めます。それにしてもイレギュラーにパワーを全フリしたので、余力がもうありません。つぶやきも雑ですね。

5か月前

毎日がめんどくさい

【活動日誌】トラブルが自力をあげる

イレギュラーに弱いから......

3か月前

神経が疲れやすい

2か月前

断水

2週間前

イレギュラー対応