見出し画像

毎日がめんどくさい

2024年2月29日(木)

いつもどおりに起床。
洗濯と掃除をしてスムージーでいい朝を迎える。

仕事開始。
まだまだイレギュラーの対応が続く。
加えて定例会議の資料作成。
その間もメールやLINEの連絡はひっきりなし。

なんとか午後イチまでに完了。
着信があった先に連絡。
いきなり意味のわからないことを言われる。
いや、アンタがやってはいけないことをやったからだろ。
しかし、そんなことは知らないと一方的に私への文句ばかり。
最終的にとてもムカつくことを言われたので、そのまま電話を切る。
やはりバカな世界にはバカしかいないと気づく。

その後、商談を2本。
私の担当ではないのに、食い下がってどうにか抜け道であがこうとする人がいて、これもかなり困る。
それなら別にやらなくて結構だよ。

ようやく休憩。
買っておいたパンで済ませる。
何か忘れているような…洗濯物を干していなかった。
もう夕方になるから部屋干しにする。

残りの時間もイレギュラー対応を行い、上司に相談。
もうやめようと言われる。
まったくそのとおりだ。

仕事を終了するも、結局イレギュラーのことで何社もの担当者と電話やオンライン会議に対応。
結局、21時に終わる。
雨も降っているから歩きたくもない。サボり確定。

風呂に入って、UberEatsで注文した生姜焼き丼を食べてまったり。
Kindleでマンガを読んで、録画していた番組を観ていたらウトウト。
深夜0時半ごろに就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。