見出し画像

暴風雨イレギュラーも楽しい

2024年3月29日 大雨

昨夜から今朝まで、なかなかの暴風雨。

なにこれ?

長女は、お友達と待ち合わせして、学童に向かう予定だけど、まとめて車で送ってあげよう。

お友達の親御さんの意向確認から始まるイレギュラーな感じは、嫌いじゃない。

次女も長女と一緒に出発しなきゃなんで、いつもより次女を急かす。

でも、みんなイレギュラーを楽しんでるようで、準備は早い。

家を出ると、傘を無力化する暴風雨にテンション上げ。

お友達のマンション前につけて、お友達をピック。

お友達と我が子、計3人が後部座席にいるイレギュラー、楽しい。

私はなんだかんだびしょ濡れだけど、イレギュラーは、楽しい。

でも、学童の先生に、車で来ないようにと注意される‥。

いや、まぁ、そうですけど。
まぁ、そうですよね、すみません。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。