見出し画像

神経が疲れやすい

私は神経が疲れやすい。

母がそうだったので、似たのかな。

人と楽しく会話した後
家に帰宅するとドッと疲れている。

家に帰宅し夫婦の大人同士だった時は
イレギュラーがないので、淡々と自分のことをやって眠りにつくだけ。

でも今は帰宅後、6歳男児のイレギュラーなオーダーをこなさなくてはいけない日々なので
人と楽しく会話した日は
大体彼に怒鳴り散らしてしまう。

昨日は
お風呂で〇〇くんのお母さんみたいなお弁当作ってー。 
ママはりょうり、パパみたいに上手くならないの?
とか、、

バレンタインデーのマフィンも一緒に作ったやん?


これ以上どうしろと言うんだ。

と、怒り。。。

私なりに毎日頑張っていますよ…(ゲッソリ)


年々疲れやすくなっているのもあるからか、
一緒にいると大体怒ってばっかりで
めちゃくちゃ疲れる。。


だから今日から旦那にお腹空いてるところ悪いけど
帰ってきたら👦とお風呂入って。
と言った。



全部は無理っしょ。
頼むぜ風呂くらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?