人気の記事一覧

2024年最初の記事を書く

想像力の先を養う

1か月前

不条理な世界の正しさ

2か月前

ドラマ日記 『Destiny』&『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(初回)

5日前

おっさんずラブで和泉にハマったあなたへおすすめしたいドラマがある【井浦新】

https://last-mile-movie.jp/ こんな2つのドラマのコラボを描く第3のストーリーが映画になるとは⁉️

世界線が、重なる【ラストマイル/MIU404】

11時間前

【ドラマ『アンナチュラル』感想】死者の声を未来へ繋ぐ

5日前

【朗報!】映画ラストマイルにアンナチュラル陣登場!!

7日前

今日午後から就労移行支援事業所にて、体力作りをしました。近くの大きな公園でグランドを借りて野球を行いました。天気が晴れて良かったです。 帰ってから晩ごはんまで微妙に時間があるので、huluでテレビドラマを一本観ています。アンナチュラル。私の精神安定剤。一日の楽しみにしています。

1か月前

女優ノート『畑芽育さん』

3か月前

2024年4月12日(金)

中堂系という人間

1か月前

昨日の夕食は焼きうどんを作りました。 土曜の午前中は就労移行支援事業所は開いてますが、行かず。休みの日に買い物に行かなかったら、予定がないので散歩に出掛けるつもりです。今日は本を一冊読み終えました。渡辺淳一さんの『七つの恋の物語』です。 またhuluでアンナチュラルを観ています。

2か月前

連ドラ狂いの妻のススメでアンナチュラルを観始めました。 解剖医達の過去も気になるんですが、ゲスト含め全てキャストの方々の演技力に脱帽させられております。特にブラック労働の話は切なくてLemonが流れた瞬間に涙が溢れました。 やはり演技力って大事だと痛感。。 連ドラ狂になりそう…

6か月前

映像作品記録(24/1〜3)

2週間前

嬉しくて倒れそう【ラストマイル】

7日前

アンナチュラルを定期的に視聴したいと思う人は私だけじゃないはず笑。何度観ても、おもしろいし感動する。2024年にラストスマイルが公開されるということで、またXのトレンドになるんじゃないかな?トレンド入りも恒例行事なので人気の高さが窺えますね。

戦況悪化と「歌」の力…今週の『ブギウギ』

3か月前

#テレビドラマ感想文 アンナチュラる 塚原節はテンポよくエモく

5か月前